6月24日土曜日  新月11:31

【ニュートラルに戻す日
  〜夏至と新月のパワーの中で〜】

梅雨の季節の快晴の1日



{A38AE03B-615B-4173-B602-F928DCB16774}



とても気持ちの良い
キラキラした晴天に恵まれて
翠雅 &  Kumi  のイベント開催♡


駐車場ではペガサスが
お迎えしてくれました


{5C69AB76-1030-479E-BD61-912BDDD67185}



いつものイタリアン🇮🇹でランチ


{8563562B-8A6E-466C-8498-62811FFDF32F}



お腹も呼吸も整えて
龍神様のお水も頂き礼拝堂へ


{6A6A728F-50B4-4C82-9EA1-BA72F5769AE6}



マウイ島から来た
フラワーオブライフの刻印入り
ブルーボトルに汲みました


{BA7782BC-03AD-49FF-AB4F-CF7EEFB49F9B}




そして
心して
礼拝堂に入らせて頂きました


新月の日は特別です✨

心の中の覚悟を
ひとつひとつ噛みしめて
宇宙へと放ちました


{4870A610-443E-4177-8FDD-8AA69C3D6C7A}



そして礼拝堂から出てきた時の
まぁ〜気持ち良さったら

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




{4F6EF4B5-9899-4F7B-8023-EACE57BB10BD}



相変わらず
心が整う気持ちの良い空間


お集まりの皆様も
暫し興奮タイム…笑


先づ気持ちを鎮めるために
新曲《素直》を演奏
そして…  瞑想の音に繋げます


私のキーボードも
いつもより美しく響いた感じがします


艶やかな音色で
空間を喜んで舞っている様な
「あらご機嫌ね♡」
と心の中で話しかけました


翠雅さんのエクササイズも
優しく温かく
私の音と融合して
心地好い動きを誘導していました


{75750EE1-0716-4582-854B-954F3F1CD3CE}



優しい百合の香りに包まれて
なんとも穏やかな時間が過ぎます



素敵なご感想を頂きました




素敵で不思議な時間でした
Kumiさんと翠雅さんと
研ぎ澄まされたあの環境の助けで
自分の〈体の音〉〈体の感触〉が
とても壮大に感じられました

血が流れている感覚
鼓動が脈打つ感覚

それは
《生きていいんだよ、生きなさい》
24時間 365日
休むことなく送ってくれる
宇宙からのエールに感じて
感動しました


{573AC46F-B20F-45A0-9956-06DF90A75CFF}



「自分を幸せにする」
と誓って
目の前にきたことは
宇宙からの道標と思って
丁寧に取り組んでいこうと思います

厳かな気分です

                      by.   Haru様



私がジンワリしてしまいます

素敵なお気持ちを伝えてくれて
本当にありがとうございました



お待ちかねのケーキタイムも
物凄い盛り上がりとなったのは
言うまでもありません♡

{A82E128F-DD76-41A2-8916-B0BF1AB4098A}




殆どの方がお一人での参加

でも
お帰りになる時には
まるで昔からのお友だちの様に
和気あいあいと仲良く
ご一緒に帰られていました


こんな光景を見るのも
とても幸せです


一期一会のご縁

同じ空間
同じ時を共にして
言葉ではなく通い合うこと

多くを語らなくても
通じ合う心が
なんとも心地好いこと



{6B2A09E0-7B21-474E-AAEE-52099196A7BD}




夏至を過ぎ
新月を過ぎ

容赦無く淘汰されること
続々です



体調を崩している方が多いのも
この大きなエネルギーの変化


今日は小雨の降る日曜日
私は完全OFFにしてありました

龍神様のお水を飲みながら
心と身体を鎮め
1人静かに過ごしています



{28F42BA1-4318-431C-918B-82A3809AB8A4}



これからの
《真実の自分》を考えながら・・・



KumiのCD → こちら

音浴ヒーリングサロンAglaia
〜心癒音shinyuon〜 → こちら