父が癌を患うまでは
毎年父の運転で母と水入らずで
訪れていた蓼科

(父の癌は完治しました)


長距離を運転させたくないので
私が運転して(お邪魔虫ですが)
久しぶりに蓼科へ


{C77663E7-7062-4F87-A7B8-9BFDE3C384E1}


ホテルのチェックイン前
必ず寄っている牧場


素晴らしいロケーション!



{8E8777AB-3C12-4B90-9D45-215C951F2A7A}



の・ど・か・・・・



空に「幸せちゃん」が
沢山嬉しそうに舞っていました



{28901E77-2191-4DB2-BCB0-617A42B407F0}



広大な大地の上で
広い空の下で
食べる幸せは最高です

高原野菜🥒と窯焼きピザ🍕
そして当然ソフトクリーム🍦


父も母も まぁ〰︎食べる食べる
空気がイイと本当に美味しい



{481868A9-E8F9-4A40-8BC9-F89E4E082D4D}



傍に近付いても
全然動じないアルパカちゃん♡

そして
気配がして空を見上げたら
ちゃ〜んと撮れました

牧場に居る私に牛がプレゼント!
(雲が牛型になっているの分かりますか?)


そして
牛の背中には可愛い天使が
乗っているではありませんか♡



親バカな両親の言葉より
「貴女は本当に素敵ね!」



{4D51BA38-F33E-4D13-AE97-F8BF82351F42}



「お久しぶりでございます!」

と歓迎され
いつも泊まっていたホテルへ

素敵なギャラリーには
私の好みの絵が展示されていました

水面に映る満月
月に照らされる花



温泉に入ったり
(誰も居なくて大浴場貸切り状態)
少しお昼寝した後は
キチンと着替えてディナー🍴🍷



{3B8ED205-C3CF-4554-BAA8-7627553F95DF}


{37639DFC-3372-4F70-986D-077E3EE0FDC7}



まだ暗くない 18:00
ゆっくり食事したくて早目に


素敵な空間


「毎年2人でこんな素敵なことしていたのね〰︎」



{9374EA0D-258C-4DBA-98D5-99ACF55945B0}



お庭の白樺林
暗くなったらライトアップされました



{B6F24677-2CD0-4ED0-8E50-0E3D587FFE1F}



シャンパンで乾杯🍾

よし子を我が子のように
可愛がっていた両親

この日は丁度 月命日
・・・というか丁度1ヶ月

よし子を想って
ちょっとポロン💧した後に
乾杯したのでした


(私はやっと目の腫れが引いたばかり)




元気な両親と過ごす時間
大切な時間

「今ある幸せ」
をギュッと感じて感謝して
【愛】を浸透させました


私は
こんなに愛情深い2人の元へ生まれて
本当に
本当に
幸せです



{5272909D-62D7-4F13-B536-3FB79E950325}



翌日へつづく♪