最近の空
最近の天候

目まぐるしい変化です


空を見上げる回数が
更に一段と増えた私です



先日
稲光   夕暮れ   三日月
同時に現れました


{D9B7FAD4-5F94-42E5-8BCE-24A9942150C4}



雷の轟の中
静かな空に凛とした三日月🌙
暮れ行く西の空には
やけに輝く夕陽が・・・


友人に言われました
「この空はまるでKumiだね」

受け入れることの苦しさと葛藤
心打ち拉がれる哀しさ
それでも・・・
立ち上がり歩き出す強さ
抱えた魂を蘇らせる覚悟


「この空はKumiのエネルギーだよ」
と・・・・・


「Kumiは繊細で壊れやすいけど
    誰よりも強いから」

とも言われました



{224F2BDC-9E08-455A-9863-BC0FA95CA57C}




あまりにも凛と光る月を見て
もう泣いてばかりいられない
・・・と


「ねぇ・・・
    本当に私の傍に居るなら
    分からせてよ」

強く強く思ってみました


みるみる雲行きが怪しくなり
暗くなってきた空

予感がして3階のベランダへ!!



{C2B73D6C-C765-4A5C-AB39-C5EF4FAC77B6}




幾筋もの光の柱
力強さよりも
柔らかく優しい光でした

「本当に居るんだね・・・」



{B5850663-749F-4530-BD5D-96064B9604A3}


「Kumiは鈍感なところあるから
   分かりやすくしてやってるのよ!」




{C13435DB-53FB-4790-A8BD-B60994BE3BB1}



新緑の美しい5月になりました
其処此処がキラキラと光る季節

今年はいつもより
沢山の光を感じるでしょう



{224387C2-AAFA-4ABD-9C48-036CB674EDE4}




普通の日常が戻っています

時の流れに癒され
でも・・・
私の内に少しずつ少しずつ
《浸透》していく生命

貴女を感じるのではなく
貴女と一緒になった、ような・・・


『シリウスの風』
の中で大笑いしながら舞う私たち



{A964AE9A-65CF-44A4-924E-6CEF126F7BF6}


自由に舞う貴女を感じる




貴女の戒名には
「海」「凛」   が入っていたよ



{ECB6A7E8-2701-4CC4-AFF5-A9F563ECCE4C}



私を支えてくれる
沢山の方のお気持ち
駆け付けてくれた想い

本当に感謝しきれない程の
「ありがとう」です


新生Kumiに
これからも逢いに来てください

どんどん逢いに来てね♡



「なぁ〜んだ( ˘ω˘ )  
    やっぱり淋しん坊じゃない!」

よし子の声が聞こえる・・・