{1955C54E-CF0A-4FDB-9C15-BCF8D162C1C3:01}




無事にコンサートを終えました



{B258737F-A16F-40A0-9676-BA1BA81DA7FE:01}



新幹線に乗るって
どうしてこんなにワクワクするんだろ🎵

非日常の始まり、だから?

チェリスト神野氏から
美味しいワインを頂き
既にテンションUPになる…笑


そして
会場前に到着して更に興奮!



{C2FD2089-B388-4735-AF41-009824CB1854:01}



なんて素敵な入口への道!!
植栽の優しい波動を浴びながら
いざ会場内へ



{D0DC0478-8894-4602-99A2-282F5BEC2848:01}



「うわぁ~❤️」

叫んでしまいました
私の大好きな大好きな雰囲気

特別に
2階に上がらせて頂き
立派な神棚を見させて頂きました

横に並べたら3m以上になるのでは…
それはそれは見事な神棚でした


大切にされている
この趣ある空間で
音を響かせる高揚感で
リハからワクワクする私達✨


{0EBFE5A3-0A10-4F49-843B-36AA40F30834:01}


ネパール語で「ゆっくり」の意
至る所に亀さんが居ます

スタッフさん達の制服にも
亀さんの刺繍がしてありました



{F5D98595-099E-441C-A761-76CBEF62FD83:01}



日本の美   を感じる空間

高い天井と
立派な梁で
ピアノとチェロの音色が
とても柔らかい響きになっていた・・・
とのことです



{1687070B-CC93-48CA-A7F0-8483E9C77BC3:01}



心のこもった
美味しいお料理を召し上がり
お腹が満たされたところで
私達の演奏

やはり  普通のコンサートとは
違う雰囲気で始まります

最初から皆様が満面の笑みで
お迎えしてくださるし
MCもにこやかに聴いて下さり
笑顔も沢山😊


空間、お料理、お酒、音楽

全てが溶け合って
幸せな時間となる・・・


びすた~りのスタッフさん達も
とても優しくて温かくて
本当に有難くて幸せいっぱいでした❤️



遠い地に引越して
何十年振りかに会えた友人

忙しい時間を縫って
福島から駆け付けてくれた友人夫婦

埼玉から
私をいつも見守るために
来てくれた友人達


{4BB1B1EA-EC76-486D-AFF7-C5BE906975B0:01}



聴きに来てくださるだけで嬉しいのに
差し入れまで・・・



そして
やっとやっとお逢い出来た
親愛なる瑛怜菜さん


{3D917CDC-7460-4020-B382-43B2E20AD309:01}



いつもピアノの部屋で
私を見護る私だけのオルゴナイト
今回も連れて来ました


思っていた通り
優しく柔らかい愛らしい瑛怜菜さん
彼女の生み出すオルゴナイトが
多くの方を惹きつけるのが
よぉ~くわかりました💗

私達がなぜ出逢えたのか
同じ使命を持っていると感じました


瑛怜菜さん
遠くからお越しくださって
本当にありがとうございました💕







演奏が終わり
や~っと  お食事の時間🍴🍷


{08DF2CE0-AC0A-44A2-BED9-FE27F1723E64:01}



少しだけ・・・
とのことでしたのに
思いっきり  コースのまま頂いてしまいました😳‼️


「私、また此処でやりますっ‼️」



会いたかった人達に会えて
人の心に触れて
築120年の古民家に抱かれて
愛ある食事をして
大好きな音楽を奏でて


もう・・・幸せ・・・❤️




ホテルに荷物を置いた私達は
夜の仙台を楽しみに🍶

今宵はしっぽりと提灯


{63D4A446-8E02-47D8-A027-AE44D23CEEC3:01}



幸せ過ぎる1日が終わりました




旅日記つづく・・・笑