秋晴れの爽やかな日でした

{5FB5B1F1-E4A7-4117-9C3B-47D30367B167:01}


窓を開けてこの空を見た時
「今日は青葉君私の傍に居るな…」
と感じました

会場のLargoの入口に
黄色の蝶々が
荷物を出し入れする間ずっと居ました

私も稲川さんも
同じことを確信していました


青葉君は2年前の9.21空へ還りました
そして「森の精霊たち」は
9.30に作られた曲です

私の楽譜には
「森の精霊たち~青葉の中で~」
と書いてあります



{E81A6EBD-E5B3-4DD1-B1D0-A2CFC3C4A348:01}


満員御礼の中
言霊と音霊のWorldを✨

私達にしか出来ないこと
全霊でやりました
会場全体がひとつの宇宙になっている
そんな研ぎ澄まされた時空

伝わっている手応えを
ずっしりと感じました・・・



{B74A83BE-CB1D-40B9-BBAB-736B2FE49242:01}


終演後の私達

※「ハートに入れるなよ~💦」という稲川さんの声が聞こえます…笑



なかなか立ち上がれなかった方
涙で目が腫れていた方
私に駆け寄ってハグされた方

皆様それぞれに
色々な想いが交差した時間だったようです

終演後も会場はしばらく
賑わっていました

幸せな時間と空間でした



{1E6CE001-FC99-4682-A7E5-A078B32C7F95:01}


そうだ(//∇//)

やっと逢えた方に
「ハグしましょうか」と言われ
なんと抱え上げられ
映画の1シーンの様に回っていただきました

はい
皆様の前で(//∇//)❤️

ワタクシ
久しぶりに大赤面致しました

ウレシイ…かも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




{84401AAE-678C-4732-9F90-ADE8F6471173:01}


夜は行きつけのお店で🍷



今日のコンサートはプロローグ

私達は
この表現方法にとても熱い気持ちがあります

必要とされる人
必要とされる場所

伝え続けていこうと思っています

大切な心をもう一度しっかりと感じ
それぞれが
自分なりに素敵な心で歩いていく

キラキラ輝く皆様の目を見て
この想いは確かなモノになりました


私自身も今後も心ある旋律を
生み出し続けられよう
精進してまいります


どうぞこれからも宜しくお願いします



{2E7AA142-CEB7-481C-ABAF-CE5E398FEEE8:01}



感謝で胸がいっぱいです