第2140話 祝9周年 | 未来を変えるヒーリング占い ヒーラー Angel Koma

未来を変えるヒーリング占い ヒーラー Angel Koma

未来を観るだけでなく、あなたの無限の夢を叶える魔法の天使ヒーリング
★恋愛★健康★お金★全てのお悩みを解決!ヒーリング講座も開講中! 




OfficeKomaki ヒーリングサロン『天使の部屋』
お申込みはメールにて angelkoma@officekomaki.com


クルーズ帰宅後、お休みがなくてバタバタしており、ブログ更新が遅れました。

GW中には、個人セッションとセミナーを開催していて、GW明けは、個人セッションと
経理事務をしていました。


お陰様で、(株)オフィスコマキも今年9期目を迎えました。有難うございました。


実際は、個人事業主で運営していた時を加えると、独立開業13期目くらいになりますが(その前はボランティアで鑑定)、
法人としては9年目ということで、

ここまで続けられた事に感謝の気持ちです。


これからも、自分に出来る事をマイペースに頑張って行きたいと思います。

今年はいくつかの小さな夢を叶えて行きます。

そして、お仕事を通して、どなたかのお幸せに貢献出来たらと思います。


愛を込めて
AngelKoma