未来を変えるヒーリング&占い エンジェルこま

未来を観るだけでなく、あなたの願望を叶える驚愕のヒーリング
★結婚★健康★夢実現★全てのお悩みを解決!アクセスバーズ他、講座も開講中! 




株式会社オフィスコマキ『天使の部屋』JR大崎駅徒歩3分
お申込みはメールにて angelkoma@officekomaki.com

<ご注意>ブログ内の文章及び写真には著作権及び肖像権が有ります。
また、迷惑行為や不適当と思われるコメントは削除させて頂きます。



お問合せはこちらまで

angelkoma@officekomaki.com


テーマ:
未来を変えるヒーラー AngelKoma です。

皆様、週末いかがお過ごしでしょうか?
私は今日も、大崎で対面鑑定ですニコニコ

次回の対面鑑定可能日は、7月3日となります。ご希望の方はお問い合わせ下さい。
それ以外の日程もお問い合わせ下さい。

また、
電話鑑定は手が空いた時に、急遽お受け出来る場合がございますので、当日でも問い合わせしてみて下さいねウインク

お申し込みは、ブログ右下のメールフォームまたは、メールにて。



さて、タイトルのお話。

何故、人は傷付くのでしょうか?

それは、そう感じてしまう原因が、その人の内側に有るからです。

同じ事を言われても、傷付く人と傷付かない人がいます。

心に傷がなければ、何も気にならず、スルーされるところ、

傷がある場合には、トラウマに触れるので、痛みを感じて、引っ掛かってしまうのです。

傷がある人は、自分を守ろうと、怒り出す人もいますね。



もしも普段の生活の中で、他人の言葉や態度に傷付く事が多いとか、引っ掛かる人は、
自分の内側の傷に向き合った方が良いかもしれません。

傷付くというのは、自分の中にまだ癒されていないトラウマがあるという事ですから。

傷がある限り、恋人、家族、友人関係等のリレーションシップにおいて、何かしらの問題が生じるでしょう。

だから、
円満な人間関係を築きたいなら、
まず、自分の内側の傷をみて、向き合う事から始める事です。

自分の中の傷がなくなればなくなるほど、
楽で容易い人生になりますよニコニコ


愛を込めて
エンジェルこま


傷に向き合い癒すヒーリングは、、
メールにてお問い合わせ下さいニコ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
未来を変えるヒーラー AngelKoma です。

皆さんいかがお過ごしですか?


今日はアメブロの音声入力の機能を使ってブログを投稿しています。

本当にこの機能、楽チンですよ~。

ワイヤレスマイクを使って話して音声入力していますが、

私のような電磁波が苦手な人にとっては、携帯やパソコン機器から離れて喋ることで文字入力が出来るので、これは本当に便利な機能で助かっています。


そして今日は携帯でセッションをしたのですがそれもこのワイヤレスマイクを使いました。

私が購入したワイヤレスマイクは、bluetooth機能で、5メートル以上離れていても会話ができるので、
何か家事をしながらとかでも、会話することも可能です。

本当に便利な世の中になりましたね!




さて、今日は「タイミング」について、お話ししたいと思います。


私はよく先の未来をチャネリングすることがあるのですが、

残念ながらそのアイデアを即実行することは出来なくて、数年後に、誰か他の方が、そのアイデアを実現していたり、

また逆に、すぐ発表しても、まだ時代がついてきていないということがよくあります。


先日もあるドラマを見ていたら、数年前に自分が考えた脚本のシナリオのアイデアにそっくりで、びっくりしたことがありました。

おそらく、そのチャネリングしているリソース源は無限宇宙で同じ場所だから、同じアイデアや未来をチャネリングしていたということなのかもしれませんね。


だから、同じ事をするにも、時代のタイミングというのは、重要なのかもしれません。



お笑い芸人さんでも、同じネタを10年以上もやっていてなかなか売れなくても、そのネタが流行る時代がやってくること、時代にマッチする事で、やっと売れる人がいらっしゃいます。

例えば、ピカソよりラッセンが好き~♪の永野さんや、
デフォルトものまねのハリウッド・ザ・コシショウさん等。

永野さんは、芸歴21年でいらっしゃるので、苦労されたと思いますが、
人の成功のタイミングとは人それぞれだなあと思います。


あらま~、今、永野さんの話をブログで書いていましたら、つけていたテレビで、永野さんが出演されていました。こうゆうの、シンクロニシティね~(笑)。



話を戻して、、

人の人生の脚本は、皆それぞれ違います。

成功のタイミングも違いますね。


だから、人と比べて焦る必要も無いですし、
自分の人生の幸せに集中して、自分ができることを淡々と実行していけば良いのです。

そうして行動し続けていれば、いつか自分の最高最善のタイミングで、
チャンスがやってくるでしょう。


もしかしたら、夢を叶えられない人というのは、焦るばかりで行動していないか、

または、タイミングを待てない人なのかもしれませんね。


しあわせご縁ジェル♪
AngelKoma


シータヒーリングの受講生のさきさんが、面白い写真を撮影してくれました~。
撮影して欲しい方、ご紹介しますよ~( ´∀`)


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
未来を変えるヒーラー AngelKoma です。

私は、新しい物事を始める時には、だいたい、天使からのお告げに従っています。


もちろん、私にも自由意志があるので、すべて天使の言う通りにする訳ではないのですが、

天使のお告げの99%以上は、言う通りにしているかもしれません。
まあ、天使達も私の要望を理解した上でのアドバイスなので、アドバイス通りにしてきて、大体は正解と言って良いでしょう。


その天使のお告げというのは、私から問いかけてアドバイスを貰う事もありますが、

天使の方から、突然もたらされる場合もあります。


そして、時々、そのお告げは、私には無理!と思う事もあるのですが(笑)、

数年経つと、自然にそれに導かれていく様な流れが出来ていて、自然な流れでそれが始まります。


例えば私が、株式会社の法人化する時にも、自然な流れで会社が出来上がりました。

当時の私は、女優さんや占い師さんをお預かりして、芸能やイベントのマネジメントも行う事になった為、それならば会社組織にした方がいいよね~。会社作るか?みたいな、軽いノリで出来ました(笑)。

当時、1円起業が流行っていたので(資本金1円でも開業可能)、全くノウハウもなかったですし、誰にも教わることも有りませんでしたが、ネットで登記書類も簡単に作れる格安サービスも見付けて、もう1週間くらいで人生ゲームみたいにポンと会社が出来上がりました(笑)。


しかし、それがそのうちに、占いヒーリングのお仕事が中心となり、私が吉本を所属するにあたり、芸能活動を個人で出来なくなった為、
現在のオフィスコマキの業務は、劇団運営はお休みして、占い&ヒーリング関係のイベントのみ取り扱う様になりました。

560361_280451835403157_509391481_n.jpg

そしてやはり、吉本所属も「天使のお告げ」なのです。


当時、芸能活動に関して、天使に意見を求めたところ、
大天使ミカエルからしつこいくらいに、「あなたはユーモアのセンスがある」とか「お笑いはヒーリングである」とか、そういうメッセージが送られてきて、

更に、テレビ局の廊下で明石家さんまさんとすれ違った時に、また天使が「吉本入れば?」って、
私の耳元で囁いたので、

なぜお笑いに?と思ったのですが、天使に乗せられて、
アラフォーのババアが、若い子に混じってNSC入りしてしまいました。

今思うのは、笑いはどこかヒーリングの道に似ていて、
苦しい時に人を笑わせる、自分の傷を笑いに転換するというのは、ある意味、ヒーリング以上に過酷な修行の様な苦しい事もあるので苦笑、
私は人生勉強のために導かれたのだと思います。
天使達は笑いという新しいヒーリングの表現方法を学ばせたかったのですね。

また、私の使命「愛のメッセージを伝える」を果たすために、この道を選ばせたのだとも思います。



しかし、私の天使達は、本当に私を導き続けていて、止まることがありません(笑)。
本当、ドSだから、私を休ませてくれないの(爆)。

またこれも3年前にやってきたお告げなのですが、今まで無理、出来ないと思っていた事に、
この度、自然な流れで導かれる事になりました。


これ以上、やる事を増やして、私、どうするんだ?おいおい~って気持ちもあるのですが(笑)、
今の仕事の延長線上にある事で、人の役に立つ事なので、
これも私の学び、新しい人生のステージが始まったので、チャレンジしてみたいと思います。


さて、どんな新しい事を始めるのかは、また後日・・。お話させて頂きますね。



宇宙に委ねて生きていると、天からメッセージが貰える様になります。

皆さんも、迷ったら、ぜひ、ご自分の宇宙(内なる神、創造主)や天使などに委ねてみてください。



愛を込めて
AngelKoma

★7月27日12時~19時 誰でも簡単にできる「アクセスバーズ講座®」1日で資格取得できます。
32の頭のツボにタッチするだけで、要らないネガティブな思考のファイルを除去できるテクニックです。
宇宙に問いかける方法、言霊での浄化方法なども学びます。
こちら

★セッションのお申し込み、その他の講座のリクエストは、ブログ右側記載の申し込みフォームから、またはメールにてお問い合わせください。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。