未来を変えるヒーリング&占い エンジェルこま

未来を観るだけでなく、あなたの願望を叶える驚愕のヒーリング
★結婚★健康★夢実現★全てのお悩みを解決!アクセスバーズ他、講座も開講中! 




株式会社オフィスコマキ『天使の部屋』JR大崎駅徒歩3分
お申込みはメールにて angelkoma@officekomaki.com

<ご注意>ブログ内の文章及び写真には著作権及び肖像権が有ります。
また、迷惑行為や不適当と思われるコメントは削除させて頂きます。



お問合せはこちらまで

angelkoma@officekomaki.com

NEW !
テーマ:

未来を変えるヒーラー AngelKoma です。

 

エンパス(エンパシー)とは、共感能力を持っている人の事で、

日本では5人に1人はエンパスだと言われています。アメリカでは10人に1人くらいです。

 

エンパスの人は、人混みが嫌いとか、他人や場所のエネルギーに敏感ですね。

 

しかし、最近気になるのは、エンパスの人でも非常にネガティブなエンパスの人を良く見かける事です。

 

 

基本的にエネルギーというのは中立なので、それを良い悪いとジャッジしているのは受け取る側の問題なのです。

だから、恐れなどのネガティブな感情を多く持っているエンパスほど、他人のエネルギーに恐れを抱き、ネガティブを貰い易いでしょう。

 

本来、人というのは、ネガティブだけでなくポジティブな面、陰陽のエネルギーからなっているので、その片方だけ持っているという事はないのです。

もちろん、人によってはネガティブに傾いている人というのはいます。

 

でも、すべてがネガティブの人というのはいないのです。

 

ですから、本物のエンパス、共感能力者であれば、相手のネガティブなエネルギーだけでなく、ポジティブなエネルギーも感じるはずです。

 

それが、ネガティブな面だけフォーカスしてしまうのは、そのエンパス自身がネガティブな思考パターンや恐れを持っていて、引き寄せてしまうという事。

波長がネガティブに傾いているということでしょう。

 

 

宇宙の法則には波長の法則(類は友を呼ぶ)という法則があります。

 

ポジティブなエンパスであれば、相手のポジティブなエネルギーにも惹きつけられ、良い影響を受ける事も可能です。

 

エンパスでも、自分自身のクリアニングが進んでいれば、相手のエネルギーをジャッジする事なく、エンティティや自分以外のエネルギーを貰ってしまっても、冷静に解放し本人または、光へと返す事ができます。

 

自分がエンパスだと感じている人で、人のネガティブなエネルギーに敏感になり過ぎている人は、相手を責める前に、自分の内側の恐れに意識を向けてクリアニング(浄化)するのが良いでしょう。

 

 

愛を込めて

エンジェルこま

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

未来を変えるヒーラー AngelKoma です。

 

オフィスコマキよりお知らせです。

 

メニューにございます、アクセスバーズ®及びアクセスボディプロセス®、アクセスフェイスリフト®、メディカルインテュイティブの講座及びセッションにつきましては、11月開催までで一時終了とさせて頂きます。

 

*主にベットを使用しての講座及びセッションメニューは11月にて終了とさせて頂きます。

 

それ以降の開催につきましては未定ですが、恐らく、来年2017年5月までは開催しない予定です。

 

10月・11月までは、リクエスト開催させて頂きます。

大崎事務所での開催他、場所によっては出張開催させて頂きますので、

どうぞリクエストください。

 

 

<11月まで限定開講の講座>

・アクセスバーズ®(要らない思考除去)・・・1日7時間講座37000円

・アクセスフェイスリフト®(若返り)・・・1日6時間講座20000円

・アクセスボディプロセス®(ハンズオンでエナジーを呼び出し送る)・・・1日3時間講座1種類10000円(2種で18000円に割引)

 

*開講可能なボディプロセス

(全て略称で、正式名称ではありません)

1.因果(カルマ)の幽閉の消去

2.体のねじれと愚かさ(自分の中に閉じ込めているものの解放)

3.セクシャリティと愚かさ(セクシャリティへのジャッジメント)

4.怒り

5.盲目

6.聴覚障害

7.ボディバランス

8.死

9.SHITM(合成、ホルモン、生成、システム、時間、物質)

10.不調和のパターン

11.BMM(他人の痛みをもらう)

12.脳活性

13.細胞に記憶されたパターン

14.MTVSS(万能なボディプロセス)

15.HEPADS(偏った価値観除去)

16.性感染

17.コンシャスネス

18.アナフィラティックショックと疲労筋肉

19.スクエアルート(ヒューマンの病気)

20.リンパ腺

21.DMMD(要らないものの除去と必要なものの注入)

22.TSS(トラウマ系)

23.免疫システム

24.ドラッグTSS(トラウマ、依存)

25.体のトラウマ(トラウマ、肉体疲労)

26.視差の麻痺

27.時間とスペース

28.比重の根絶(重くさせているもの)

29.往復(次元からの影響)

30.構造と機能

31.過呼吸

32.ヒューマンDNA除去

33.受胎

34.柔軟性

35.感情とエンボディメント

36.スペースとエンボディメント

37.免疫細胞

38.地球とのコミュニオン

39.ステージレフト(死に感して)

40.不老不死

41.アマルガム除去

42.時間の色彩の消去(老化、遺伝の病気、精神・脳疾患他)

43.視力

44.歳をとること

45.視力の病気

46.セックスとリレーションシップ

47.胸腺

48.デーモンに寄生された器官除去

49.触媒固定化と現実化除去

50.代償性(犠牲パターン他)

51.アレルギー性凝固(免疫と副腎他)

 

上記以外にも新しく増えたものが有ります。

ボディプロセスの効果は名前で予想される以上に無限の可能生が有りますので、()の説明はあくまでも一例です。

 

その他、ボディプロセスについての詳しい説明はお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちら

angelkoma@officekomaki.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
未来を変えるヒーラー AngelKoma です。

今日の東京は曇りで、台風はどこへ行ってしまったの?という穏やかな1日でした。

今日は主人が出張から帰る予定の日で、台風のニュースを見て心配して、ひそかにヒーリングをしていたので、
台風の影響を受けなくて良かったと思います。


明日からまたお天気が崩れる様ですが、明日、大崎事務所の対面鑑定にいらっしゃるお客様は、気を付けてお越しくださいね。

尚、明日の午後に1枠、キャンセルでの空きがございますので、ご希望の方はメールにてご連絡ください。明日の10時まで受付しております。



さて、この数日を実家で、メール鑑定やパソコン仕事をしたり、
ヒーラーの友人と交換セッションをしたりして過ごしたのですが、

この数日で、様々な気付きが有りました。


その中の1つで、
この数日のお客様の鑑定は、親に関するテーマが多かった様に思います。


このブログを読んでいらっしゃる方の中にも、未だに親への感情やネガティブな思いを手放せていない方もいらっしゃるかと思います。


私自身も、早くに自立した為、子供の頃に甘え足りなかったせいか、今になって甘えたい様な郷愁の思いや、心配が有ったりして、

何かのクリアニングをする時に、まだ親からの影響が残っている事に気付かされる事が有ります。

だから私も、未だに親への感情を手放せていないお客様のお気持ちも、理解出来るのです。


でも私が思うのは、
どんな酷い親でも、両親が居なければ、自分はここに存在していないという事実です。


お子さんを持たれている方は特にお分かりでしょう。
子供を産んで育てる事がどんなに大変な事か。

自分のお腹を痛めて、この世に子供を産む事の大変さが分かっているはずです。



子供は親を選んで生まれて来ます。

その親から、何を学ぶ為に生まれ、何を学べたでしょうか?

中には、反面教師の親を選んで、過酷な学びを選んできた方もいらっしゃるでしょう。


でも、例えどんな親でも、その両親が居なければ、生まれて来られなかったのですから、

私は産んでくれただけで、感謝の気持ちです。




人が地球を卒業していく前には、人はまた赤子の様に戻って行きます。

時に無邪気でわがままに感じたり、

まるで私達の自立を試すかの様に、親子が逆転する様な現象があるかもしれません。


また、親は地球を卒業した後も、地球での学びの家族である事に変わりはなく、

去った後も、
様々な学びや気付きを与えてくれるのです。


私も今日、今ここに生かされている事、産んでくれた親の愛に感謝して、

私の命を、大切に生きようと思います。


愛と感謝を込めて
エンジェルこま






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。