未来を変えるヒーリング&占い エンジェルこま

未来を観るだけでなく、あなたの願望を叶える驚愕のヒーリング
★結婚★健康★夢実現★全てのお悩みを解決!アクセスバーズ他、講座も開講中! 




株式会社オフィスコマキ『天使の部屋』JR大崎駅徒歩3分
お申込みはメールにて angelkoma@officekomaki.com

<ご注意>ブログ内の文章及び写真には著作権及び肖像権が有ります。
また、迷惑行為や不適当と思われるコメントは削除させて頂きます。



お問合せはこちらまで

angelkoma@officekomaki.com

NEW !
テーマ:

未来を変えるヒーラー AngelKoma です。

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は日曜日は家族と穏やかで幸せな1日を過ごしました。

 

今日明日はメール鑑定のみでしたので、久しぶりに実家に帰って来ております。

 

 

さて、以前からFBの日記を見ていて、残念に思う事が有ります。

 

それは、せっかく習ったヒーリングを活かせていない人が多い事です。

 

例えば、FB等で悩みの様なネガティブな日記を書かれている方を良く見掛けますが、確かに人に話すとスッキリするのかもしれませんが、

その殆どが、過去にヒーリングを習った事がある方達だという事なのです。

 

私はとても不思議です。

ネガティブな記事を拝見する度に、せっかく習ったヒーリングのツールをを使えばいいのでは?と思うのですね。

 

 

まあ、私の生徒さんではない方ばかりですので、わざわざアドバイスする事はないのですが、

恐らく、習っただけでその場は満足して終わってしまって、その後、使わない人がとても多いのでしょうね。

 

でも、ヒーリングというのは、根深いネガティブなパターンの場合には、継続してやらないと意味がないと思います。多くの方は1回のセミナーやヒーリングでは完全に結果が出るまで解決するのは難しいと思います。

 

セミナーに出るだけでなく、その後、自分で練習しながら自己ヒーリングしたり、若しくは友達と交換セッションしたりして、結果が出るまで継続していく事が大切だと思います。

 

 

また、プロとして活動していらっしゃるヒーラーさんやセラピストさんも、自分の事は全く幸せに出来ず、結局、ヒーリング自体を辞めていく人を私は沢山見て来ました。

 

ヒーリング難民なんて言葉もあるくらいですが笑、高いお金を払って資格を取っても、全く自分の人生に活かせていないのですから、勿体ない話です。

 

 

その原因は、やはり自分の本当の問題から逃げていて、自分のクリアニングをしていないか、

若しくは、ヒーリングのテクニックが未熟で甘いのだと思います。

 

または、そのヒーリングメソッド自体が合っていないか、その人が本当は変わる気がないのかもしれません。

 

 

私が思うに、ヒーリングのテクニックが未熟な人は、講師が言った事しか真似出来ず、応用が効きません。

 

しかし、プロのヒーラーならば、師匠のテクニックを自分なりに応用して活用できると思います。

 

もちろん、その資格名を出してお仕事するならば、アレンジしてはいけませんが、、

 

私自身は、どの先生に習ったテクニックで有っても、自分のセンスや経験で多少アレンジしたり組み合わせたりして、より効果の高いヒーリングメソッドに変えてしまいます。

その人と全く同じ事をしていたら、その人のレベルまでしか出来ないですから、、無限ではないですよね。

私はそのテクニックをヒントにそれ以上の効果の出るヒーリングを創り出します。

 

 

1つのやり方であっても、応用力があれば、いろんな活用方法が出来ると私は思います。

 

 

また、プロのヒーラーが、自分自身の事をヒーリングで幸せに出来ないのであれば、それはまだその方が未熟であると私は思います。

自分の事を幸せに出来ないのは、説得力がなく、

自分が幸せになる方法を知らないのに、他人に教えられるはずがない というのが私の考えです。

 

 

話が逸れましたが、お仕事としてヒーリングをしていなかったとしても、せっかく習ったヒーリングを使わないのは、本当に勿体ないですよ〜。

 

 

私の生徒さんでも、せっかく日常で使える様にヒーリングをお伝えしても、普段は使わずに、ヒーリングのセッションにばかりいらっしゃる方がいらっしゃいます(笑)。

私は商売繁盛で嬉しいので構わないですが(笑)、、勿体ないですよね。

 

ご自身でもヒーリングが出来る様になれば、私のセッションが受けられない非常事態の時に、自分で解決出来る様になりますし、セッション回数が減って経済的なお客様の負担が無くなると思って、私は自宅で出来る方法を伝授させて頂いているので、、

ヒーリングを習った事がある方は、使わないのは勿体ないと思います〜。

 

 

また、もしも、習った事をご自分のケースに置き換えた使い方が分からない場合は、まだ完全に習得出来ていませんから、何度も復習にいらした方がよろしいかと思います。

 

復習されたい方は、リクエスト頂ければ、1日補習講座も開講致しますよ〜。

 

なんでもそうですが、使わないと忘れてしまいますからね。

 

 

ヒーリングは、結果が出るまで、続けることが大切です。

 

せっかく習ったヒーリングのスキルを、宝の持ち腐れにしませんように(笑)。

是非、使ってくださいね!

 

愛を込めて

エンジェルこま

 

 

<お知らせ>

現在、下記のキャンセルが出たので、空きがございます。

 

12月17日(土)14時〜1枠のみ

12月22日(木)19時40分〜1枠のみ満員お礼

 

12月の対面鑑定は上記以外、満員、キャンセル待ち受付となっております。電話鑑定は随時募集中です(空き時間に急遽お受け出来る場合が有ります)。お問合せください。

尚、1月~4月の対面鑑定は多忙につき、お受け出来るかまだ分かりません。

電話&メール鑑定は来年もお受け出来ますので、ブログ右側またはHPのメールフォームより、お問い合わせください。

 

 

エンジェルこまのセッションの日常ケアにお使いください!

聞くだけで開運!エンジェルこまのヒーリングアプリ

天使のヒーリング

 

除霊も出来る占いアプリ

魂の巫☆未来透覚占

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

未来を変えるヒーラーAngelKoma です。

 

休日、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は今日も一日電話鑑定とメール鑑定をして過ごし、あとは掃除・洗濯の家事をしております。

 

最近は、床掃除はルンバに任せてますが(笑)。本当に便利な時代ですね〜。

 

 

さて、私はスピリチュアルヒーラーでは有りますが、リアリスト(現実主義者)でも有ります。

 

私達の体は、三次元の物質社会である地球に生きているのですから、地に足をつけて生きる事や、この肉体を大切にする事は重要なことですよね。

 

だから、全てをオーラとか霊とか目に見えない世界の話のせいにする訳ではなく、必ず、三次元的・物質社会でのアプローチや癒しも大切にしております。

 

心と体と魂の3つのバランスが大切な事は、本物のスピリチュアリストなら誰もが知っている事だとは思いますが、

 

病気のヒーリングにおいては、スピリチュアルな面からのアプローチ(潜在意識やオーラの気のエネルギー、心や魂、霊の問題)と、肉体のアプローチの両面の治療が必要です。

 

肉体面でのヒーリング、自己ケアは、病院で治療する事だったり、食事や運動、睡眠などが有りますね。

 

私はこの中でも、栄養はとても重要だと思っています。

 

時に栄養過多、食事の摂りすぎで内臓が疲れているケースも有りますが、その場合にはプチ断食をして、体の機能を正常に戻すのが良いでしょう。

 

それと反対に必要な栄養素が摂れていない事が、精神面や病気にも関わっているケースが有ります。

 

例えば、カルシウムは、体だったら骨などを作るのに必要な栄養素ですし、精神面では支えられている感覚や安心感に影響を与えています。

カルシウムが不足するとイライラしたり頭痛がするのは、不安から自律神経が乱れるからなのですね。

 

スピリチュアルヒーリングをしていると、神様から○の栄養素が足りていないので摂るようにと告げられる場合がよく有ります。

 

その場合には、お客様にサプリメントや食事で摂取する様にアドバイスさせて頂いております。

また、そういった栄養の吸収が悪い場合には、吸収できるヒーリングをする事も有ります。

 

マルチビタミン、マルチミネラル(カルシウム含みます)、たんぱく質、アミノ酸等、

重要な栄養素はたくさん有りますが、全てはバランスよく摂ることと、

飲み水も大切です。沸かしたお湯ではなくて、常温のお水の方が良いでしょう。

 

体の70%以上は水分から出来ていますから、飲み水の波長もとても大切です。

前にも書きましたが、私はアメリカのエナジーを取り入れたいので、安くて飲み易い軟水のクリスタルガイザーを飲んでいます。たまに、フランスの硬水を飲む事もあります。

日本の富士山の水を飲むこともあります。

 

体に聞いて欲しい食べ物(栄養素)や水を飲むことは健康を保つ為に重要です。

 

そういった物質的なアプローチと、心のケア、そしてスピリット(霊)やソウル(魂)のスピリチュアルなヒーリングアプローチと組み合わせる事によって、この地球では健康を保つ事ができるのです。

 

 

愛を込めて

エンジェルこま

 

 

<お知らせ>

現在、下記のキャンセルが出たので、空きがございます。

 

12月17日(土)14時〜1枠のみ

12月22日(木)19時40分〜1枠のみ満員お礼

 

12月の対面鑑定は上記以外、満員となっております。電話鑑定は随時募集中です。お問合せください。

尚、1月~4月の対面鑑定は多忙につき、お受け出来るかまだ分かりません。

尚、電話&メール鑑定は来年もお受け出来ますので、ブログ右側またはHPのメールフォームより、お問い合わせください。

 

 

エンジェルこまのセッションの日常ケアにお使いください!

聞くだけで開運!エンジェルこまのヒーリングアプリ

天使のヒーリング

 

除霊も出来る占いアプリ

魂の巫☆未来透覚占

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

未来を変えるヒーラー AngelKoma です。

 

今日も自宅にて電話鑑定&メール鑑定をしております。

昨日も書きましたが、まだ地震体感が続いているので、また今月、大きめの地震がくるかもしれません。念の為、お気をつけくださいね。

先日もお知らせした様に、今年当サロンをご利用のお客様は、被害に遭わない様に無料ヒーリングさせて頂いておりますので、ご安心ください。

ヒーリングの受け方は前のブログを参考になさってください。

こちらhttp://ameblo.jp/angel-koma/entry-12215216881.html

 

さて、今日は願いを叶える秘訣についてお話ししたいと思います。

 

願いを叶えるのに必要な事は、最終的には「行動すること」だと思います。

しかし、

願いを叶えたいと思っていても、その願いを叶える為に必要な行動が出来ていない人がとても多いのですね。

 

自分では行動しているつもりでも、爪が甘かったり、完璧に出来ていなかったりするのです。

 

本当に願いを叶えたかったら、やはり100%全力投球してその物事に望まないと私はダメだと思います。

 

例えば、私が6月から始めた結婚相談所ですが、お陰様で会員様の90%の方が入会後すぐにお見合いから交際へと発展し、継続交際されていらっしゃいます。

ですが、内1割の方は、中々、継続交際に至らないのです・・。

 

その差を考えてみたのですが、まずは理想が高い事(好みがうるさくて中々、人を好きにならない)が第1位となりますが、その原因は以前、ブログにも書いた様に、人を中々好きにならない=自分を好きではない という深層意識から来ていると書きました。

 

そして、第2の原因は、やはり「必要な行動をしていない事」だと思います。

 

1週間で交際まで発展された会員様は、お相手探しのサイトを毎日ご覧になっていました。そして、気になる人をどんどんあげて、お見合いをお申し込みくださいました。

また連絡もマメで、サイトでの私からのメールにも1~2日以内にはお返事を下さっていました。

とにかく婚活に集中していて、行動力があり、スピードが有ったのですね。

 

それに比べて、1割の会員様は、好みのこだわりも強く、またサイトのチェックの頻度も少ない様です(私からのメール既読もないので)。

 

私が所属している結婚相談所の協会サイトでは、毎日の様に新しい会員様が入会されていますから、いつ希望の方が入会するか分かりません。だから本来なら、数日毎に1度はチェック頂きたいのです。

お仕事が忙しい等、毎日の生活に追われているのは分かるのですが、ただサイトをチェックしてメールするだけの作業ですから、1日30分程度の時間を割けば出来る作業だと思います。

もしくは、週1日1時間じっくりとサイトをご覧になるのでも良いのですよ~。

 

本当に結婚したいのであれば、とにかく何よりも婚活を第一優先にして、行動するべきだと私は思います。

 

優先順位をつけて行動すること

これは、仕事でも妊活でもすべて同じですが、大切な事ですよね。

 

妊活だったら、食生活や環境を見直して、健康の為、妊娠しやすい体作りを行うとか、効果のあるサプリメントを飲んだり、整体や灸、ヒーリングを受ける等、出来る事を行う事だと思いますし、夫婦のコミュニケーションを見直すとか、ストレスのない毎日を送るとか、色んなやるべきことがあります。

 

お仕事では、それを達成する為に、あらゆるリサーチや準備をして取り組みますよね?

吉本NSC時代に講師の先生からも良く言われました。24時間ネタの事だけ考えてネタ作りしろと。

実際は、占いヒーリングサロンと結婚相談所を経営していて、そちらの仕事でエネルギーが分散していますから、芸人のネタ作りに24時間とれていないのが現状です。

だから、私も戒めの為にこのブログを書いているのですが(笑)、、

 

本当に願いを叶えたかったら、必要な事を100%の力で行動しないとダメだと思います。

 

もちろん、元々、それを叶える運を持っている人ならば、ほんの少しの努力でも叶うでしょうが、、

その運を持っておらず、自分で作り出さなければならない場合には、やはり全力で努力すべきでしょうね。

 

しかし、人間はそれほどメンタルが強い訳ではありません苦笑。

私も同じですよ・・・。

私はやる気が起こらず、ついつい他のものを始めたくなってしまうという悪循環を繰り返していました。

例えば、お笑いのネタを作らないとならないのに、他の関係ない書籍を読みたくなったり、楽器を弾きたくなったりするのです。完全に逃げているのですね(苦笑)。

 

でも、その先延ばし癖や逃げるパターンも、ヒーリングで改善出来ました。

昨日のブログでも書きましたが、ヒーリングのお陰で、今では優先順位の高いものから、こなせるようになりました。それが、自然と楽しく出来ています。

 

 

この様に、ヒーリングは、心と意識、体のエネルギーを変えて、行動出来る様にしてくれるのです。

 

中々、行動出来ない人は、ヒーリングを是非受けてください。そして、暫く続けてみてください。

定着するまで、効果が出るまでヒーリングは続けた方が良いです。

頑固な人ほど、時間はかかりますが(笑)、必ず効果は出て来ます。

 

また、エンジェルこまのヒーリング占いでは、ヒーリングであなたのネガティブなエネルギーを浄化し行動出来る様にするだけでなく、具体的な行動案までアドバイスさせて頂いております。

願いを叶える為に実際にどうしたらよいのか?が分からない方もいらっしゃると思います。

また、間違った努力をされている方もいらっしゃいます。

中々願いが叶わない時には、必ず原因があるものです。

それを客観的に見て、アドバイスしてくれる第三者の目が必要だと私は思います。

 

中々願いが叶わない方、現実を変えられない方は、是非、エンジェルこまにお手伝いさせてくださいね。

 

愛を込めて

エンジェルこま

 

 

<お知らせ>

現在、下記のキャンセルが出たので、空きがございます。

 

12月17日(土)14時〜1枠のみ

12月22日(木)19時40分〜1枠のみ

 

12月の対面鑑定は上記以外、満員となっております。電話鑑定は随時募集中です。お問合せください。

尚、1月~4月の対面鑑定は多忙につき、お受け出来るかまだ分かりません。

尚、電話&メール鑑定は来年もお受け出来ますので、ブログ右側またはHPのメールフォームより、お問い合わせください。

 

 

エンジェルこまのセッションの日常ケアにお使いください!

聞くだけで開運!エンジェルこまのヒーリングアプリ

天使のヒーリング

 

除霊も出来る占いアプリ

魂の巫☆未来透覚占

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。