未来を変えるヒーリング&占い エンジェルこま

未来を観るだけでなく、あなたの願望を叶える驚愕のヒーリング
★結婚★健康★夢実現★全てのお悩みを解決!アクセスバーズ他、講座も開講中! 




株式会社オフィスコマキ『天使の部屋』JR大崎駅徒歩3分
お申込みはメールにて angelkoma@officekomaki.com

<ご注意>ブログ内の文章及び写真には著作権及び肖像権が有ります。
また、迷惑行為や不適当と思われるコメントは削除させて頂きます。



お問合せはこちらまで

angelkoma@officekomaki.com


テーマ:

未来を変えるヒーラー AngelKoma です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


私は日曜日は、出張から帰って来た主人と、あるイベントに出掛けて来て、
今日は実家に来ております。

今日明日は、実家にて電話鑑定です。


さて、タイトルに書いた、「見過ごさないこと」ですが、

誰でも、心身ともに健康で、幸せを感じて生きたいと願っていますよね。

その為に私は、「見過ごさないこと」が大切だと考えています。

 


日常生活において、人の話を聞き流したり、周りを気にしない様に心掛けたりすることが必要な場面は多々有りますが、

そこで大事なことは、他人へ反論したり戦ったりしないでも、何か引っかかるものがあれば、決してその自分の気持ちを無視したり、見過ごさないということです。

毎日の生活の中で、特にスルーしてはいけないことは、家族や愛する人との人間関係、職場での人間関係、そして仕事での自分の感情等です。


私も実は以前、自分が我慢すれば丸く収まると思い込んでいた時期が有りました。
だから、ネガティブな感情を押し込めて出さない様にしていた時期があるのです。


しかし、ネガティブな感情を無視したり、押し込めたりして放置しておく事は、幸せに向かう処か、いずれ人生に問題を生じることになります。

例えば、我慢してネガティブな感情を心に溜め込めば、それはいずれ体に病気として表れます。

また、家族の問題を解決しようと努力せずに諦めて放っておけば、いずれは離婚や家族崩壊へと発展することもあるでしょう。

仕事のストレスを無視するのも、同じです。



もちろん人間関係においては、人それぞれの価値観が異なりますから、いきなり相手を変えるのは無理なことですが、
それで諦めてしまったらお仕舞いなのです。

大事なことは、自分の中で何を感じているのか?
何がそう思わせているのか?をまずは注意深く観察することが大切
です。

そして、そのネガティブな感情を抱かせている思い込みや不要な価値観に気付いたら、それを変えることです。
自分の内側が変わったなら、やがて必ず周りとの関係も変わって来ます。

完全に自分が変わるまでは、何度もお試しがやって来るかもしれません。
そんな時は、自分の受け止め方が変わるまで、諦めずに何度も自分の内側を見直すことです。


ヒーリングは、そのネガティブな感情の解放や、不要な価値観の書き換えを、容易にしてくれます。

自分でやるのも良いですが、他人にやって貰うことは、自分では見たくないものや避けていたことにも気付かせてくれるので、とても有益です。

本当は自分の人生に満足していないのに、不満を抱えたまま、誰かのせいにしたり、どうしたら良いかも分からずに生きていらっしゃる方が、世の中には実に沢山いらっしゃいます。

ヒーリングを知らない人のネガティブな話を耳にする度に、私は「ああ、この人の○○のところをヒーリングしたら、もっと幸せになれるのに。。」と、内心思っています。

でも、お金もかかる事ですし、変わりたくない人だったら、ヒーリングをオススメするのは、余計なお世話ですよね。

また、ヒーリングを知っていても、面倒臭がったり、経済的な問題にして、何もしない人もいます。


そうゆう人は、問題から目を背けて、人生の時間を浪費しているだけでしょう。



本当に変えたい方は、自分の内側を観察し、気付いて変えること。

そして、行動する事です。


どう自分を変えたら良いか分からない方、どう自分の内側を変えたら良いか分からないは、是非、ヒーリングを定期的に受けてみてください。

続けていれば、必ず変わっていきますよ!

 

愛を込めて

エンジェルこま
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
未来を変えるヒーラー AngelKoma です。

今日は新宿まで出掛けて来ました~ウインク

マネーセミナーとヒルトンいちごスイーツビュッフェのイベントに当選したのです。

ちょうど、保険やローンや資産運用について、お話を聞いてみたかったのと、
なんと言っても、無料でスイーツが頂けるということで(笑)。


糖分を摂りすぎました苦笑。


主人が出張で行かれなくなってしまい、一人での参加でしたが、同じテーブルの方々と話が盛り上がり、とても楽しい時間を過ごしました~爆笑

かなり楽しかったので、連絡先を聞けば良かったと後悔~。こんな時に限って、シャイなエンジェルが顔を出してしまいます苦笑。


セミナーの後は、新宿のデパート巡り。

小田急デパートで、呉服の展示場をやっていて、衝動買いしました(笑)。



リサイクル着物だから、なんと1万円で訪問着をゲットしました~口笛

地味な色だから、歳を取っても着られそうです。


最後は、京王デパートの物産展で、飛騨牛丼と、北海道のウニ・いくら・蟹の3色丼をゲットしました~(笑)。

丼ぶりは胃の中に収まったので、写真は有りません(笑)。


久々の新宿巡り、楽しかったです~。

物産展も呉服展示場も、明日もやっているので、お近くの方は良かったら出掛けてみてください♪


しあわせご縁ジェル
エンジェルこま
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

未来を変えるヒーラー AngelKoma です。

 

今日は、何かスピリチュアルなメッセージを受け取りたいと思い、

 

今の状況について、宇宙の神様(宇宙の源のエネルギー、*宗教団体とは全く関係ありません笑)に尋ねた所、この様なメッセージが降りて来ました。

 

「流れに身を委ねること」

「あるがまま ~Let It Be~」

 

Let It Be は、ビートルズの曲ですね。

 

そう、

一見、ネガティブな状況に見えたり、周りから嫌がらせをされたり、困難な状況に追い込まれたとしても、

必ずそれには意味があるのです。

 

先の未来、後から振り返ってみると、これで良かったんだな~と思う事が、人生にはよく有ります。

 

 

そして悪い人は、自分の人生で、あくまでも悪役を演じてくれた登場人物にしか過ぎないのだと私は思う様にしています。

そして、そうやって追い詰められたからこそ、行動出来たという事もあると思います。

 

 

きっと私が幸せなのは、人を許す事が出来る人だからかもしれません。

そして、何事にも執着しないから、人より苦しみが少ないのかもしれません。

 

執着せずに、流れに身を任せて、楽観的に前向きな事を考えて、手放すから、

この先も良い事しか起こりません。

 

 

もしもネガティブな事が起こったとしたら、それは試されているのだということです。

 

この宇宙は、神様はちゃんと一人一人を見ていますから。

 

他人に対して、そして動物や全ての生命に対しての思いやりがあり、慈しむ人には、

ちゃんと宇宙がギフトをくれるのです。

 

愛を込めて

エンジェルこま

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。