花王 キュキュット CLEAR 泡スプレー<無香性>のモニターをしました | じゅるちゃんのお嫁ちゃん順調日記♪

花王 キュキュット CLEAR 泡スプレー<無香性>のモニターをしました

「花王×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加させていただき、「キュキュット CLEAR 泡スプレー<無香性>」をモニタープレゼントされました♪

 

image

 

従来の台所洗剤キュキュットと違うのは、泡スプレーだからスポンジフリーということや、スポンジでは届かない部分も泡スプレーにより、細かい部分もスプレーして流すだけという便利さにあります。

 

毎朝、スムージーを作っているのですが、ミキサーの細かい部分が汚れてしまうのに、スポンジでは洗いきれないんですよね~。

 

image

 

ほらね。

 

そんな時、泡スプレーで汚れめがけてシュッ!

 

image

 

これだけであとは1分間だけ放置。

 

image

 

1分置いたら流すだけ。

 

ジャジャ~ン!

 

image

 

泡だけの力で、汚れを落としてくれちゃうのだ~!

 

image

 

こんなミゾや奥の方のスキマもこの通り。

 

image

*沈着してしまった着色汚れは、洗い流したあとに花王のキッチン泡ハイターで落としています。

 

その秘密は、洗浄力にあります。

 

通常の食器用洗剤は、泡だけではかたまり脂を崩せないので、スポンジの力で汚れを剥がし落とすのですが、キュキュットCLEAR泡スプレーは、泡がグングン汚れの中を浸透し、すすぐだけで汚れをスッキリ落としてくれるのです。

 

それで思いつきました!

 

ミキサーだけではなく、料理したあとの油がやっぷりこびりついてしまっているフライパンにも使えるんじゃ???

 

早速、シュッー!

 

image

 

したら、いつも二度はスポンジ洗いをしていたフライパンですが、泡を洗い流したら、キュキュッとしてスポンジ洗いは一度でOKでした!!!

 

あ、もちろんスポンジ洗いの食器洗剤は、愛用の花王のキュキュットクリア除菌を使用しています♪

 

感動~!!!!

 

キュキュットCLEAR泡スプレーで、めんどくさい後片付けの洗い物がラクになったことで、厄介な家事が一つ助かり、楽しみにかわりました♪

 

これだったら、手強くこびりつくサムギョプサルに使う焼肉用のデコボコな鉄板の油汚れもスポンジでこする前にシュッ!とつけおきしておけべば楽だわ~。

 

他にもお弁当箱やタッパーのゴムパッキンの部分、水筒の底や中仙部分などなど用途は様々☆

 

泡スプレーがピンポイントに狙えるのも独自開発のスプレーだからだそうです。

 

1、ポイントが狙いやすく、周りに泡が飛び散りにくい設計⇒本当に飛び散らなかった!!!

 

2、垂直面でも汚れにしっかりとどまるモチモチ泡⇒うんうん、泡がもっちりとしていて流れなかった!そこにちゃんととどまっているの!

 

3、泡がパチパチはじけながら油汚れをみるみる分解!⇒フライパンの油汚れがみるみる浮き上がっていたのをこの目で確認!!!

 

しかも1本で約500回はプッシュ出来るそうです♪

 

ただ、中身が無くなってしまったら、通常の台所食器用洗剤キュキュットをつめかえてはダメ!

 

それは、全く違う商品になるので、泡にならないし、スプレーが壊れてしまう原因になるそうです。

 

なので、ちゃんと「専用のつけかえ用」を使用しないとダメなんです。

 

1本で約500回は使用可能ということだけど、通常のスポンジ使用の台所食器洗剤と上手に併用して使えばそんなにすぐに無くなる事もないので、経済的ですね。

 

アテクシは、無香性を使用致しましたが、他にはオレンジの香りや微香性(グレープフルーツの香り)など香りを楽しめる種類もあります。

 

ただ、食器用洗剤が香りがついているものでしたら、泡スプレータイプは無香性のが香りがミックスされないからオススメかもね。

 

いや~、これ、本当に感動です!

 

まだ使ってない方、気にはなっているけど、どうなのと思っているそこのあなた!

 

ぜひぜひ花王キュキュットCLEAR泡スプレーを上手に使って、めんどくさい家事を時短していこうぜぃ(^ε^)♪

 

キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

 

追伸:スポンジ・まな板除菌99.9%だよん。*全ての菌を除菌するわけではないです。