ユーミンのオールナイトニッポンGOLD | じゅるちゃんのお嫁ちゃん順調日記♪

ユーミンのオールナイトニッポンGOLD

先月から月に一回だけユーミンがオールナイトニッポンGOLDを生放送。

時間帯も22時~24時までの2時間。

先月は、仕事と家事に追われ、聞けなかった・・・・。

いやー、共働き主婦は、この時間、ゆっくりラジオを楽しむなんて難しいのよ。

しかし、昨晩は奇跡が起こり?ゆっくりラジオを堪能できました♪

・アレキサンダーテクニーク
・チャプチェ(焼肉のたれ?の、野菜で巻く)
・ニース風サラダ
・モスキートガス(ヤナセ)
・神の手 沖縄
・トランボ(映画)
・松島トモ子の過ぎたことだから
・郷ひろみの青ひげの男

などなど、いくつかのキーワードをメモメモ。

ゲストはYOUさんでユーミンを「ゆみちゃん」と呼んでいたー。

あー、奥が深くて面白かったなー。

来月もリアルタイムで聞けたらいいなー。


追伸:ゲストに水谷千重子と友近を呼んで欲しいー。盛り上がること間違いなしだと思うんだけどなー。