友人りんごちゃんの結婚式に出席しました♪ | じゅるちゃんのお嫁ちゃん順調日記♪

友人りんごちゃんの結婚式に出席しました♪

今朝は早起きをして旦那はんにヘアセットをしてもらいました。


旦那はんすごいよ。


10分でセットしたよ。


髪の毛渦巻き夜会巻きセット。


さすが!!


おかげで式場にも余裕で間に合いました♪


さてさて、式場というのは、実は今日は、友人りんごちゃんの結婚式に出席してきました~o(^-^)o


式場はドラマや浜崎あゆみ、幸田来未の妹のsonomiがPVで使用し、大人気の教会でした。





なんと、この教会イギリスはスコットランドから本物の教会をそのままそっくり運んできたのだとか・・・。



レンガ造りの素敵な教会でしたよ~!


さてさてガーデンでウェルカムドリンクを戴いて待っていたら、リムジンが到着。




なんと!りんごちゃんと旦那様が乗っていました♪



リムジンのナンバーは1122つまりいい夫婦って意味です☆





なんと心憎い演出なんでしょう!


お式の前に花嫁姿のりんごちゃんを観て感動で涙があふれてきちゃいました。


きれ~い!かわいい~!お美しい~キラキラ



お式の前に一緒に写真撮影。


旦那様もかっこうよかったよー。


教会に移動していよいよお式です。


アテクシ、実は教会での結婚式に出席するのは初めてでドキドキしました。





お式の間は、撮影禁止だったのが残念。


バージンロードをお父さんと歩いてくるりんごちゃん神聖で素敵だったよ~。


二人の誓いの言葉(宣言)、指輪の交換、誓いのキス、どれも素敵でした~。




♪あなたを愛してる~、あなたと永遠(とわ)にいる~、永遠を誓った~、今日の日が記念日~♪



お式後に、幸せの鐘をならしてライス&フラワーシャワーです。





お天気にも恵まれとても素敵なお式でしたよ☆



アテクシは式からもう涙涙でした。


ちなみに、この後、ブーケトスがありましたよん♪


ブーケトスを終えて、教会の前で撮影です。


Image053.jpg


りんごちゃん、とってもきれいでかわいかったよ~!!


この後、披露宴です。


まずはシャンパンで乾杯です。




このシャンパン、金粉が入っていてとってもおいしいかったです!



お料理も日本料理、中華料理、フランス料理のコースになっていてどれもおいしかった~!!



落ち着いたところでりんごちゃんと旦那様とチーズカメラキラキラ




初めての共同作業であるケーキカット。





ケーキバイト。



小さくカットして「はい、あ~ん」



旦那さまにケーキを食べさせるマネをしてお決まりの鼻にケーキをあてていたりんごちゃん。



これで式場は大爆笑でした~(笑)


よくやった!りんごちゃん(笑)


はい、今度はちゃんと「あ~ん。」




お色直しはピンクのドレス。



キャンドルサービスで永遠の愛の炎を灯した二人。



ご両親への感謝の手紙も感動で涙涙でした・・・・。


本当に、本当におめでとう!


末永くお幸せにね☆



お料理上手はいい料理道具を使ってる!

■マストラッド フルシリコン スプーン

クリック、クリック!

↓ ↓ ↓


■マストラッド フルシリコン スパチュラ スプーン

クリック、クリック!

↓ ↓ ↓



■マストラッド フルシリコン スパチュラ

クリック、クリック!

↓ ↓ ↓


■マストラッド シリコントング

クリック、クリック!

↓ ↓ ↓




追伸:スペシャルサンクス!旦那はん、さっちゃん♪