宮廷女官 ジュルグムの誓い | じゅるちゃんのお嫁ちゃん順調日記♪

宮廷女官 ジュルグムの誓い

今夜の宮廷料理は、

☆和風おろしハンバーグ
☆冷や奴の玉葱のみじん切り、ツナ和え
☆ちくわキュウリ
☆玉葱と卵のコンソメスープ(パセリ和え)

でした。

今夜は、用事があり、作るのが遅くなってしまいましたが、水差閣の女官
ジュルグムなので、予定通りに和風おろしハンバーグを作りました。

おかげでハンバーグは、王様(旦那)から「うまい!!」と、おほめのお言葉を頂きました。

ちなみに作ってる途中、ふらふらと台所に入ってくるので「スラッカンに入らないで!」と注意しときました。

今から片付けです。


■チャングムの誓い で学ぶ宮廷料理 DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!
クリック、クリック!
↓↓↓



追伸:二人でチャングムにはまってま~す(^O^)/