奇跡の検証 | ひーりんぐアンドびゅーてぃ asile アジル

ひーりんぐアンドびゅーてぃ asile アジル

旭川市にある
エステティック&アロマヒーリングサロンのブログです♪

こんばんは


いつも気まぐれで💦


すみません🙇‍♀️


ご訪問ありがとうございます虹



ココロお肌 キレイ癒し

 

お手伝い -asileアジルですラブラブ



昨日、何気に📺観ていた



朝の情報番組で



『奇跡の6○才』と言われている



某雑誌の女性編集長の美容法が



紹介されていた



ぶーヘェ〜 と、しっかりガン見 目


スキンケアは朝を重視しているそう


なるほど うーん (ふむふむ)



お肌のくすみを改善し、乾燥予防にと



洗顔後家事をしながらの


シートマスク


にやりん〜 どんなものかと


わたくしも即実践  笑


昨日は、さほどの効果は感じなかったが


今朝はシートマスクをしてから


家事に時間がかかってしまい


マスクが乾き気味にあせる


たいヘーンアセアセと、急いで


メイクに取り掛かり・・・


あれれ はてなマーク


いつもよりも顔色が明るいかも❓


さらに、いつもよりツヤやかな仕上りキラキラ


日中も乾かずくすまずで


イイ感じ〜グッド!OK


美容法も十人十色


肌質によって合う合わないが


ありますが


何事もレッツトライですアップ