こんばんは、そらです。

久しぶりのブログ更新ですハート

 

新月の今日は、今気になるキーワード、ツインフレーム

(ツインソウル)について書きたいと思いますキラキラ

何故気になっているかと言いますと、以前日記に書かせて

いただいた、私の守護天使のロイくんと、ワークショップで

出会えた友人の守護天使のロイくんがツインフレームの

ようなのです泡

そして、彼女との出会いには、男性性と女性性の統合が

関係しているようです。

 

ここで、ツインフレームについて調べたことを書かせて

いただきます蝶々

 

ツインフレームとは、魂の片割れのことです。

私たちの魂には、ふたつに分かれた後にそれぞれ別々な

方向へと進んで行くこととなった「魂の伴侶」、魂の片割れが

存在します。

そして、自分とツインフレームの相手は、人柄や思考パターン、

家庭環境なども含めて、正反対かとても似ているか

のどちらかのようです。

そして、ツインフレームの再会は、両者のこの地球上に
おいて最後の転生の機会にもたらされます。
再会することで、ふたつの魂は共に次元上昇をすることが

出来るのです。

ふたつの魂は、ひとつでは不完全で、ふたつで完全となります。
ふたつの魂が再び統合されることで、彼らの使命はより

完全となり、それぞれの中の男女のバランスを取り、光となって

啓蒙していきます。

今、ツインフレームの再会の機会が増えているようですが、

その理由は、魂の進化における変化とシンクロニシティが

加速しているためです。

ツインフレームが出会い一緒になる目的は、霊的かつ

奉仕的な仕事を行っていくことです。
それは、彼らの統合を通して創造のエネルギーの大きな

誕生がもたらされるということのようです。

男性性と女性性の融合により、新たなエネルギーが生まれる

ということかもしれません。

 

ツインフレームとの出会いが私たちの今生の魂の目的であり、

ツインフレームと出会うためには、魂の成長、心の成長が

不可欠のようです。そして、出会えたツインフレームは、

これから起ころうとしている、地球と人間の大きな意識の

シフト(アセンション)の先導的な役割という使命を担っているようです。
 

最近、シンクロニシティや気づきが加速しています。

それらを受け入れることが、天との繋がりを強力にします。

私も、天使たちの声をより明確に聴くことができるよう
自分を癒し、浄化し、クリアーになりたいと思いますhanemono.

 

 

今日も素敵な一日でした。

天使たち、いつもありがとうございますハート

 

◇青い律動の嵐の日

(平等・組織する・つり合わせる・エネルギー・自己発生・触発する)