「こんなセミナーを受けたかったんです!」嬉しい言葉を頂きました。 | 人生をもっと愉しむ大人の作り方 

「こんなセミナーを受けたかったんです!」嬉しい言葉を頂きました。

こんにちは。


本日もプレゼンスブログをお読み頂きましてありがとうございます。



人と組織の強みと魅力を引き出す

ライフ・キャリアコンサルタント 松下純子です。



今朝も寒かったですね((>д<))



今日は、浜松市主催 東海道シグマ様が企画された


「働きたい女性」のためのやる気アップセミナーで




「新しい自分発見!自分の適性&適職を知ろう」

 ~あなたらしさを表す色を知って”また会いたい人”になる~



というタイトルで講師を務めさせて頂きました。





当初の定員40名を遥かに上回る


47名の方がご参加くださいまして大盛況( ´艸`)



しかも、キャンセル待ち10名と伺い、


驚くと共に、とっても嬉しい気持ちでした。





会場を目一杯に使っていたので


後ろの方々まで伝わっているか移動して確認中(笑)






東海道シグマ様、ご参加くださった皆様


本当にありがとうございました。



最後に、おひとりの方が、こんな言葉を下さいましたラブラブ




「今まで色々なセミナーに参加してきましたが、


 今回のセミナーが1番良かったです!


 ”これが聞きたかった!”という内容で


 気持ちがとてもポジティブになりました。」





とても嬉しくて涙が出てしまいそうでした~о(ж>▽<)y ☆



そして、終了後に事務局の方からも


「こんなに参加者が和やかで楽しそうなセミナーは初めて見ました!クラッカー



と言う、ありがたい言葉も頂けましたラブラブ!



私自身が、出産や子育てをしながら


パートという働き方もしてきた経験もお話ししたので


女性として親近感を感じてくださったのかもしれませんね。





私まで元気を頂けた、そんなセミナーでした。


ご縁に感謝です('-^*)/


本当にありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆ 新入社員のマナー研修、クレーム研修


  調剤薬局事務に特化した接遇研修も致します!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ お問合せページへのリンクはこちらから→ ***

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★随時受付中の研修・グループレッスン

企業・団体様でのミュニケーション研修、メンタルヘルス研修等、

ご要望を伺いながら、ニーズに合わせたご提案と

オーダーメイドの研修を行っております♪

お問い合わせをお待ちしております。

外見の印象アップと美人テーマ診断・男性の外見診断付き、自分プロデュースグループセミナー


…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★随時受付中の個人レッスン&コンサルティング

薬剤師の方向け キャリアコンサルティング(お仕事相談他)
女性向け 個性・魅力を発見♪美しく変身して頂くシンデレラレッスン
タイプ診断とヘアメイク入門プチシンデレラレッスン
ビジネスーパーソンにおススメ! 外見を戦略化するメンズサクセスコース
すっきりしたい!あなたにおススメ! 魔法の質問カードセッション

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・