酒井淑恵☆思わず振り返る~セミナーの感想を頂きました♪ | 人生をもっと愉しむ大人の作り方 

酒井淑恵☆思わず振り返る~セミナーの感想を頂きました♪

(^O^)/先日開催致しました


$ちょっと力を抜いて・・・好きなこともしてみましょ★-8月25日セミナー


ウィズブライト代表◆イメージコンサルタント 酒井淑恵による


【スペシャルワンデーレッスン(プチ・シンデレラレッスン)】

     

【参加者全員への個別アドバイス付きランチセミナー】に参加して下さった




藤枝市でロミロミマッサージとヒーリングサロンを


開いていらっしゃる





セラピスト・ふみかさん
が、ブログで感想をアップしてくださいました~☆


感想は、こちら → *** 



ふみかさんありがとうございました♪ 



ふみかさんは、1年半以上前に


とあるセミナーでお隣の席になってからのご縁(-^□^-) 


同じ静岡県からの参加者であったことと、



その時に、お互いのお話をした時に


ふみかさんが大切な手を見せてくれたのですが



「この手でするロミロミは、絶対に気持ちいいはず~」ヘ(゚∀゚*)ノ と



めちゃめちゃ記憶に残っていたのです( ´艸`)



今回のセミナーでお会い出来て嬉しかった~☆




他の参加者の皆さまから頂いた感想も


ご紹介いたします~(* ̄Oノ ̄*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇ 表情を鍛える!良い印象は表情からというのが印象的でした。
  
  表情豊かな魅力的な女性になりたいと思いました。 M.S さん



◇ 始めてでしたが、色々な話を聞けて素敵な時間となりました。

  早速、呼吸法から勉強してきたいと思います!!

  1人ひとりアドバイスを頂きよかったです。コーディネイトは

  普段聞ける場所が無いので勉強になりました。   S.S さん



◇ 今までに聞いたことのないお話ばかりで、とても勉強になりました。

  本当にエレガントな女性を間近に感じられたことも嬉しいです。

  また、自分で出来るレッスンも含まれていて、お得でした。  小野富美香さん



◇ キレイになりたい!いくつになっても、ずっとキレイでいたい・・・と

  思いながら過して来ましたが、その方法が正直わかりませんでした。

  そして今回、表情が本当に大切なことを知りました。

  そのためには、呼吸が重要なので、毎日毎日練習して「中間表情」が

  出来ればいいなぁ~と。 そして、いつか上品な女性になりたいと

  思います。酒井先生、本当に素敵でした!      岡村美乃里さん




◇ ありがとうございました。 先生の美しさとステキなオーラをいっぱい

  頂いて、とっても幸せになりました。笑顔や表情を大切に、女性として

  楽しく過していきたいな~と思います。       H.Tさん