飲むサプリメントを試しています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


        体臭・口臭ケアサプリ  Bre-Max&Bre-Aroma


口臭・体臭・加齢臭を消臭してくれるそう。


まだ加齢臭なんて出てないんだけど、暑さで

匂いが気になる。


寒がりだから、脇汗とかあんまりないんだけどさ。

長袖だし(((゜д゜;)))あせる電車が寒すぎてね電車


頭皮が・・・ちょっと気になるんだよね汗

消臭サプリなんて、飲んだことがなかったので

味も気になっていたの目


届いたのは、

Bre-MaxBre-Aroma

の2種類です。



Bre-Maxで臭いをなくして、

Bre-Aromaで体の内側から良い香りに音譜


消臭だけじゃないってことビックリマークビックリマーク


1粒は、このくらいダウン


1袋ずつ簡易包装になっているのが勿体ないくらいの

小ささです( ´艸`)ラブラブ


この大きさで十分なんでしょう。

1日1粒で良いんだって合格


味はねー。このブレマックスの方は、ハーブっぽい味で

シュワシュワしてビックリしたえっ


ブレアロマは、オレンジっぽい味で舐めやすいクラッカー

パッケージにもオレンジが出ているしねオレンジ

Bre-Max…体臭対策

Bre-Aroma…口臭予防

って感じかなー音譜


なんだかんだ飲み忘れちゃったりするので、バッグの中に

入れるようにしていますカバン


仕事中の気分転換に口の中で溶かしたり、噛み砕いても良いし。


本当は朝、ブレマックスを舐めた方が良いんだろうけど

歯磨き後に味が残るのが嫌で、日中にしていますベル


午前中にガムとか飴を食べる人には、気にならないと思う。


香水を全くつけないので、口からオレンジの匂いがしているのが

他人から分かるのかはまだよくわかってないんだけどにひひ


真剣に悩んでいる人には、1箱1900円だしコスパが良さそうよ合格

ただの消臭サプリじゃないってとこがポイントだねひらめき電球


Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中