三十路ハケンOLの*☆*:;;;:*☆*:;月並みだけど・・・;;:*☆*:;;;:*☆*

コスメ・スキンケアやモニター、愛犬やグルメetc...

アラフォー女の美的生活と徒然日誌です♪

 

ツイッター続けています

Twitterボタン Twitterブログパーツ


愛犬キャバリア溺愛 ブログ11年目のアラフォー女です。

時々、イベントやパーティーに出没し、美意識向上中です。じゅる・・


ベル東京コスメティックコレクション  ベルイベントなど

2009年 BEAUTE de KOSE Premium Conference  に参加しました。


年齢不詳を目指し美容モニターキラキラに挑戦したり、悪戦苦闘中*>∀<*

食べることが大好きですケーキコーヒー


美的ナビ.com で私のブログが紹介されています(●´ω`●)ゞ


  お友達が増えると嬉しいですドキドキ宜しくお願いします。

アメンバーはリアル&読者歴が長く仲良しな方限定音譜

ブログランキン
グ ここぷり2つ
ブログランキング

『森の妖精たち』ピックアップテーマの森賞 音譜 『森の妖精たち』教えて!森のライブラリー賞


※ 最近は仕事が忙しすぎて、マイペースに更新中あせる

NEW !
テーマ:

milk tea*チャンからの誕生日プレゼントのご紹介

 

可愛いシェイプスリッパももらいましたおすましペガサスドキドキ

 

Cocoonistってお店にある商品全部が優しい色合い乙女のトキメキ

パステルカラーばかりなんだよねー照れ

ショップのラッピングもラベンダーカラーでいいねデレデレ音譜

 

     ダウングレー地にポンポンがついていますダウン

 

高さもあるからさ、ダイエットにもなるかなぁにひひ

朝昼ガッツリ食べているから、何にもなってないけどw

会社にも毎日お菓子が追加されちゃって、誘惑多しゲロー

 

ひとまず、キャバリアルルちゃん舞桜ちゃんにポンポンを食いちぎられないよう

毎日見張りながら履いているよゲラゲラ音譜

 

いーーっぱい、プレゼントありがとうドキドキ

また一緒にショートケーキお茶コーヒーしましょっ合格

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

上司の北海道土産は、じゃがピリカ

 

じゃがポックルと同じ味だよびっくりふふふ

 

毎回いろいろ違うものを買ってきている。

 

この前は、ロイズやら夕張メロンチョコレートだった嬉



今週は、何のお菓子かなぁ!?ニコニコ

 

AD
いいね!した人

テーマ:

打ち上げ花火手賀沼花火大会には、動きやすい恰好でゲラゲラへへへ

 

加工アプリでなんだか白くなってしまったけれど、

乙女のトキメキ紺色のシンプルなワンピース乙女のトキメキ

 

もちろん、Tシャツに重ねて…

 

店のスタッフ全員が着ていて、つい買っちゃったラブラブ

膝下でゆったりしていて、お気に入りラブ

夏用レギンスを重ねて、冷え性対策もバッチリだったよ音譜

 

夏でも体がつめたいものでえーん

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

8月6日に手賀沼の花火大会に行ってきました打ち上げ花火

 

レジャーシートも持って、屋台飯もいろいろ買って・・・

 

あっ!!  ビールは、一緒に行った子が買ったもの

ビール4本買ってて、ビックリしたびっくり

 

今年はゆったり見られる場所で、よかった~音譜

帰りは1駅分歩いて、カロリー消費したよチーン疲れたww

 

いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

milk tea*ちゃんからの誕プレの続き~ラブラブ

 

恒例のドナルドダックグッズですラブへへへ



アップ左側のは、キャンディー

1個ずつに顔がついていたり、凝ってるラブラブ

 

真ん中のは、ART MASKドナルド デイジーちゃん

さすがに使っている画像は怖いと思われ、自粛したウインク

 

右側は、ペンだよーんアップ


こちらは、フェイスタオルと歯磨きセットおすましペガサス

会社用においてきたよアップ

よーく見ると、歯ブラシセットにもドナドナルドラブラブ

 

自分で買わないのに、どんどん増えるドナグッズ音譜

もはや、ジョニーデップグッズを超えてまふゲラゲラ

 

いつもいつも、ありがとうクラッカーもう自分で買わないぞw え?

 

 

いいね!した人

テーマ:

お肌がいつも気になっているの で、

スリーステッププラセンタゼリー  を食べてみました音譜

 

かわいいパッケージの色ですねゲラゲラ

スリーステッププラセンタゼリー  は、

1つずつ個装になっているので、持ち運びにもOKビックリマーク

 

冷やして食べるので、私は持ち運ばないけどクラッカー

1包あたりのカロリーは、7.9Kcalですびっくり


 

国産プラセンタエキスだけでなく、

ビタミンBやビタミンCまで入っていますよウインク

 

プラセンタには、アミノ酸やたんぱく質、ミネラルなど

たくさんの成分が入っているので、体にも肌にも良いのラブラブ


 

開けてみると、こんな色アップ

 

食べやすい赤ブドウ味です合格

 

続けるのに味って大事!!まずかったら、嫌になるもんねえーん

席替えして窓側になったから、紫外線で日焼けしそうだし

毎日この スリーステッププラセンタゼリー を食べるよー音譜

 

こちらは、ブロネットのモニターとして、お試ししました。

いろんな募集があるよガーン見てね→ http://rashiku.co.jp/ 

いいね!した人

テーマ:

夏のバーゲンで、シンプルなベージュのワンピースをGET

 

膝下の丈なので、アラフォーな私にはピッタリラブ

上旬にダイナミックに転んだ怪我の跡が隠れてよい感じ音譜

 

後ろはジグザクに交差したあとに、リボンで結ぶ形で

なかなか可愛いふんわりリボン ウエストが絞れるってワケドレス

前はシンプルなのに、後ろガーリーおすましペガサス乙女のトキメキ

 

ノースリーブだから、カーデは必須ゲラゲラ

電車電車寒すぎるし、長袖が手放せないよねチーン

こうゆうのに限って、汚しそうなんだけどねえーん

き、気を付けなければ・・・びっくり

 

いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

milk tea*ちゃんから可愛いハンカチももらったよドキドキ

 

ラデュレのタオルハンカチラブラブラブ

 

アナスイっぽいのよーおすましペガサス  黒と紫で( ´艸`)音譜

 

下にはマカロンがいっぱいマカロン4マカロン3マカロン6マカロン2

毎日使うから、うれしいなぁ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

どうも、ありがとうね嬉へへへ

 

いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。