Luxe beaute(元みんコス)オープン第1弾として、

オルビスブランドrechercher(ルシェルシェ)より


恋する限定コスメキット
プレシャスハートコレクション

贈って頂きました音譜~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~音譜

ルシェルシェ プレシャスハートコレクション は、
200名プレゼントでした。ありがとうございますクラッカー

三十路ハケンOLの*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;月並みだけど・・・&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*-2012031416040000.jpg
ハートの缶で、アップ女の子らしいね

  ダウン開けてみると、3つのコスメが入っていますダウン


奥に見えるのは、ネイルトリートメントなんです。
オレンジシトラスのサッパリした香りオレンジがイイネビックリマーク

ささくれがよく出来るので、このサイズで十分だなひらめき電球
三十路ハケンOLの*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;月並みだけど・・・&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*-2012031416060000.jpg

そして、手前の2つの蓋を更にあけていくと・・・



左側に、リップバームフルールフレッシュデイジー
凄く鮮やかな色をしているんだけど、このままの色がつくわけではない

つけてみると、自然な色味に合格 ほんのりピンクよキスマーク
もっと、ツヤツヤになったらいいんだけどなぁ得意げ

コスモスハチミツやローヤルゼリー、木イチゴの果汁が入っていますいちご

三十路ハケンOLの*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;月並みだけど・・・&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*-2012031416070000.jpg

右側の白いのは、マルチジュエルシトラスアップ
ラメが入っていて、腕やデコルテに使うと叶姉妹に近づける!?

夏に良いかもね。今はヒートテックとか着てるものでワンピース
もちろん、顔にも使えますよークラッカー

ギラギラしてなくて、細かいラメなので、派手にならないよんチョキ
可愛いアイテム届くと、ちょっとアガルねーーアップアップ
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

公式ブログ「裏ルシェルシェルシェ」