第3回東京コスメティックコレクション×25ans

のブランドレポートの続きです。お付き合い下さいませ。


ブランドごとに全然書いていない人も見つけたけど、良いのかしら?

そろそろ締切なのに1つもやらなくても大丈夫なのかな?

なーんて人の心配をしている場合じゃないんだったヽ(;´ω`)ノ

私にゴールデンウィークを下さい(ノДT) 通常業務+残業w



ドルガバ、カルバンクライン、ダナキャランのメイクアップも担当した

ローラメルシェもありました音譜http://www.lauramercier.co.jp/


昨年から、アイシャドウ等がケースに入るようリニューアルされたそう。

ローラメルシェ、女の子コスメカウンター見かけた事がないあせる

気になるので、ショップリスト即見たらパソコン都内には、7店舗だったハートブレイク

やっぱり県内には、ないわけね得意げ増えないかなはてなマーク
三十路ハケンOLの*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;月並みだけど・・・&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*-L

仕上げ用のジェル シークレットフィニッシュも気になるんだー。

下の画像のダウンチューブ式になっているものです目

冷房が強くなる日もあるので、乾燥防止にも使えるかな!?

三十路ハケンOLの*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;月並みだけど・・・&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*-L

チークやカラフルなアイカラーも気になるところではあるけれど、

やはり肌のくすみや毛穴を埋めるベースメイクが気になる目

そう、ファンデーションや粉がねパー得意げ


なんたって、肌づくりの天才って言われてる程の実力

シークレットブライトニングパウダーも、ずらり音譜
三十路ハケンOLの*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;月並みだけど・・・&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*-L
私たち3人娘はアップシークレットコンシーラーを紹介して貰いました

このコンシーラー3色あるんだけど、保湿力があるそうです合格

エモリエント効果って言うそう耳よく聞くよね合格



2本のペン状のものがあるのが、アップ分かるかなはてなマーク

シークレットブライトナー カラー、2色・4410円(税込)

乾燥しがちな目元の潤いを守って、クマやくすみを明るくしてくれるの。

これを、シークレットコンシーラーの前に使うんですって叫びビックリマーク



タッチペンタイプのコンシーラーは、あちこちのブランドでも

販売されているけれど、コンシーラー前に使うブライトナー流れ星って

初めて見た目 普通のアイクリームなら使ってるけど。

こうゆうのがあるんだなーって、お勉強になったブースでしたメモ

三十路ハケンOLの*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;月並みだけど・・・&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*-2010042117100000.jpg

シークレットブライトニングパウダー

フローレススキンクリーム&アイクリーム

サテンクリームアイカラーをお土産に頂きました。


ローラメルシエ様、有難う御座いました。


5月15日&16日には、銀座三越でメイクアドバイスが聞けるそう。

健康的で夏の暑さに崩れにくいコツが知りたいなぁ。


4月23日発売のフローレスフェイスミネラルキットも店舗で人気かな?

因みに大丸オンライン では、残ってますよクラッカー


ベル こころはいつもプリンセス★応援してね(^O^)/♪ ベル

自分を可愛く見せる方法(仕草・行動・言葉)、教えて! 自分を可愛く見せる方法(仕草・行動・言葉)、教えて!
可愛く見せる事が、最近ないかなぁ。ブリっ子嫌いだし( ´艸`)

いつも自然体なので、変わりませんよーーーーーーー。

女らしくしていると、男友達が具合悪いのかと心配してた程(笑)

態度がコロコロ変わる人よりは、良いかなぁ。

可愛いよりも、格好良い女性になりたいもんだわヘ(゚∀゚*)ノ