新橋のバーで撮影したものです。右側がワタシですダウン分かるって!?

アラサー&アラフォーの4人での、集まりでしたワインビールカクテルグラス

三十路ハケンOLの*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;月並みだけど・・・&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*-新橋

1人、モザイクにするのに写りたがりませんw トイレへ逃げたw

前回普通に写ったってのに。。。うぷぷ  この画像は、忘年会です♪


めっちゃ細くて、モデル並の体系なのにねぇ。シャイなんだから!!

そういや、コレ共有するんだけどねぇ・・・はよ、登録しぃやーくわドンッ

新年会は、メンバー増えるでしょ!?めっちゃ楽しみじゃラブラブ

ベル こころはいつもプリンセス★応援してね(^O^)/♪ ベル

なつかしの正月遊び、何が好きだった? なつかしの正月遊び、何が好きだった?
昔、羽子板でよく遊んだよーーー♪1番スキ。

あと、駒まわしもやったし。凧揚げも土手でやった事がある。

正月だけの遊びにするのは、勿体ないんじゃないかねぇ


昨日は、七草粥の日だったけどスーパー寄ったら完売ですた。

7種類全部食べてみたかったわー。ちゃーんと昨日に・・・

All About「暮らしの歳時記」2010年の干支~寅・虎・トラの豆知識
All About「暮らしの歳時記」冬の風情を楽しむ、雪の名前