昨日は、表参道にあるTHE GALLERYへ行ってきました。


そうビックリマーク平子理沙ちゃんに会えちゃったのだ音譜

3月のAmebaGGパーティー でも、ゲストで登場したけど

今回はとっても近くて、うっとりしてきたラブラブ!ラブラブ


「shu uemura × 平子 理沙

2009年クリスマススペシャルトークショー」

生憎、撮影禁止カゼでも、凝視してきた音譜

何度も書いてるけど、平子理沙ちゃんはVoCEの表紙にもなってます

前日の夜中のBeauTV VoCEも勿論見ていたよ目

ってかクリパ終わってから、朝5時まで起きてた汗洋画見ててw
三十路ハケンOLの*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;月並みだけど・・・&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*-2009112720480000.jpg
アップ因みに上記のVOCEに、私の名前が掲載されてますアップ

前は、顔が出てて驚いたけど、名前のみにひひ嬉しいわんラブラブ

レポートは、追々やりますメモ画像取り込んだよー音譜

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おまけとして、昨日のコーデ(厚着w)

すごく寒かったねー。雨は夜だと思っていたけどガーン
ブーツで音譜三十路ハケンOLの*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;月並みだけど・・・&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*-2009120520430001.jpg
実際に見ると、めっちゃ紫アップダイアナのロンブーです音譜
三十路ハケンOLの*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;月並みだけど・・・&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*-2009120520540000.jpg ロングニットラブラブ
これは、レッセパッセのものでーすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
中にモルガンやら、着込んでおりますにひひチョキストールも合格

家出た時は、平気だったけどさすがに帰りは寒かったガックリ
ニット帽かぶっていけば良かったなぁあせる
朝の準備にかかる時間は? 朝の準備にかかる時間は? 参加中
いつも、1時間前くらいに起きています。

本当はもっと前に目覚めているんだけど、ベッドでうだうだ汗

睡眠少なくても全然OKなので、眠くはないけど寒いショック!

パッと着替えて、洗顔&メイク口紅してご飯食べて・・・で

1時間もあれば大丈夫かなぁチョキ朝の愛犬の散歩は親なので。

ベル こころはいつもプリンセス ベル ★こちらにも掲載中★