好きな動物は? 好きな動物は?
こんばんわ。今日は、FNS歌謡祭見てました。
友達が大ファンの東方神起が徳永さんとコラボしてたな目
最初の方、お風呂に入ったから分からないんダケド汗因みに
昨日は、ライアーゲームとリアルクローズ続けてみたよテレビ
好きな動物は、犬ドキドキ昔インコやハムスターもいたんだニコニコ
今は専らルルちゃんばっかりですにひひチョキ美人でしょ!?

出掛ける朝は、毎日玄関でこんな顔なのー目
手を出すと、顎乗せて「行かないで~ハートブレイクって・・・無言の圧力ガーン
三十路ハケンOLの*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;月並みだけど・・・&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*-2009120223210000.jpg
なのに、今日は帰ったらこんなセクシーポーズ叫び
グラビアなんて見せてないのに、やたらこのポーズ多いDASH!

三十路ハケンOLの*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*:&#59;月並みだけど・・・&#59;&#59;:*☆*:&#59;&#59;&#59;:*☆*-2009120117380000.jpg

毎日遊んでいるので、22時には寝てくれて良い娘です。

洋服すぐ脱いじゃうので、最近諦め中ですショック!あせる

ベル こころはいつもプリンセス★応援してね(^O^)/♪ ベル