バストケアクリーム水着CARVEY水着を頂きました。

女性にとって、美しいボディラインは、永遠のテーマ。
【CARVEY】とは、女性らしいシルエットを意味しています。

こちら、2009年9月に発売されますクラッカーわーい!


グラマラスbodyファンブロガーサイトに参加中

何やら、mixiコミュmixiで紹介されたジャックままさん3のオリジナル

バストアップ方法が大ブレイクしたらしいの目すごい

7月に書籍化もされたって言うから、大人気じゃーん叫び音譜

その名も、本「ジャックままのバストアップ講座」book*

「ジャックまま」こと戸瀬恭子さんとの共同開発で、DVDもビックリマーク
マッサージ法を家で見つつ、このCARVEYでマッサージ!!

三十路ハケンOLの*☆*:;;;:*☆*:;月並みだけど・・・;;:*☆*:;;;:*☆*-2009081418010000.jpg
もちろん、バストだけではなくヒップにも使えちゃうのだOK

ジャックままのマッサージレシピの中には・・・

蝶美脚脚になるべく、脚のリンパを流すマッサージダンス

蝶ウエストやヒップアップを目指すものダイエット

蝶手・腕もツボを刺激しつつ、脇肉をバストに寄せていくもの

蝶顔やデコルテケアにまで、及んでいますマッサージ

フェイスラインすっきりさせたいもんですなぁニヤリ。ふふふ

三十路ハケンOLの*☆*:;;;:*☆*:;月並みだけど・・・;;:*☆*:;;;:*☆*-2009081418020000.jpg
アップ開けてみると・・・ピンクのクリーム恋の矢

女子力上がるような薔薇薔薇の香り薔薇なんですラブラブ

このバラの匂いが女性ホルモンを刺激するって、よく聞くよね

女性らしさがUPするんでしょうなぁアップバストケアだしね水着


もうちょっとボリュームが欲しいなとか、昔のハリを取り戻したい・・・

等、それぞれ個々に願望や希望がありますね。

ダイエットで、胸から先に落ちてしまった私も頑張ってみようって

思ったよーばらべーっだ! おデブな時は、今より肉があったせいだけどw

モニタープラザさんからのモニターです。有難う御座います!

ベル こころはいつもプリンセス★応援してね(^O^)/♪ ベル

モテそうなのは何カップ? モテそうなのは何カップ? 参加中
何カップなんだろ?Cカップあたり?手のひらサイズかなぁー

トップとアンダーの差だから、見た目小さくても、カップ大きい人も

いるんだよ!!男性諸君(笑) ( ´艸`)