丸の内で、フランス料理ランチを堪能してきました。

キラキラフレンチって普段食べないので、新鮮キラキラ

お店は、ロゼット。国の重要文化財の明治生命館内にあります。

三ツ星レストラン勤務歴のあるシェフが、作ってくれますayaすごい


これは、帝国ホテル披露宴に出席した、セレブ会メンバーで6月に

食事に出かけた時のものです音譜もう8月じゃんね困汗

まずは、コーンスープとパン(オリーブオイルで頂きます)

     パンがフワフワで美味しかったなぁ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
三十路ハケンOLの*☆*:;;;:*☆*:;月並みだけど・・・;;:*☆*:;;;:*☆*-2009061512030000.jpg
「軽く炙った伊勢湾水揚げシマアジ 京丸茄子のバルサミコ風味

加賀太キューリとビーツのカルパッチョ」

アジのカルパッチョも、サッパリしてて美味しい

三十路ハケンOLの*☆*:;;;:*☆*:;月並みだけど・・・;;:*☆*:;;;:*☆*-2009061512120000.jpg

「カダイフを巻いた天使海老のフリットと、あおさ海苔の香るリゾット

スパイシーなアメリケーヌソース」

エビ大好物なので、オカワリしたくなっちゃった(`・ω・´)ゞ

三十路ハケンOLの*☆*:;;;:*☆*:;月並みだけど・・・;;:*☆*:;;;:*☆*-2009061512310000.jpg
これは、お肉2種類と魚どれか選べたので、肉より魚の私は、

お魚をチョイスしました。この魚なんだっけはてなマーク

一緒に行ったみんな覚えてる!?鰆だっけはてなマーク
三十路ハケンOLの*☆*:;;;:*☆*:;月並みだけど・・・;;:*☆*:;;;:*☆*-2009061512540000.jpg
ヨモギのロールケーキ 黒糖アイス添え
紅茶コーヒーと一緒に頂きましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜

三十路ハケンOLの*☆*:;;;:*☆*:;月並みだけど・・・;;:*☆*:;;;:*☆*-2009061513380000.jpg
優雅な気分になれました。ガールズトークも楽しいしねおとめ座ラブラブ

亜希ちゃん megurichちゃん MIUちゃん smile777luckちゃん

また、一緒に集まろうねーーー。何気に長い付き合い( ´艸`)


ベル こころはいつもプリンセス★応援してね(^O^)/♪ ベル

はしっこが美味しい食べ物は? はしっこが美味しい食べ物は?
やっぱりケーキの切り落としは、勿体ない位美味しいよね

集めて、販売しているスイーツ屋もTVで紹介されてたし♪

カステラやロールケーキも、端っこ付いたままでいいのに( ´艸`)