秘密

今日は、髪を染めた後、

昨日PCに録画した韓流映画見たよ。
21時からやってたけど見た人いる?

◆誰にでも秘密がある◆

出演:
イ・ビョンホン
チェ・ジウ
チュ・サンミ
キム・ヒョジン

公式サイト:
http://www.himitsugaaru.com/





いつも想われてばかりで、もっと追いかけたくなるような恋がしたい!
心を雷に打たれたような、運命的な出会いがしたい!
妻でも家族の一員でもなく、女として見て貰いたい!
そんな三者三様の夢見る女たちの前に、突如現われては心を奪い去った1人の男。
しかし、3人は実の姉妹…この恋の行方はいかに?!
スリリングな四角関係を巧妙に描いた、ロマンティックなラブ・ストーリー。


こーんな3姉妹って・・・ ヽ(;´ω`)ノ((>д<))(゜д゜;)
姉妹で一人の男共有しなくても(汗)
でも、私の場合は、やっぱ末っ子タイプだろうなぁ汗

まっ最初から、どうして各々の望み通りの行動が出来るんだ?と
考えるだろうけど、最後に分かりますぞ。
DVDは、更にちょっとエンディングが違う。
最後は、キラースマイルだな。 ニコニコ
何だか、似たような映画があったような気がするんだけど。
んーんー
わからん。
これから見る人もいるだろうから、細かく書かないけど。

3人だけじゃないってとこが気になるなぁー((((((ノ゚⊿゚)ノ

こんな秘密なら、ドキドキするね恋の矢
完璧な男っていたら、怖いな。
欠点があるから、面白いのにねぇ(*゚ー゚)ゞ