~夜の魔法をあなたへ~ ドンペリ☆ 人生の成功者になりました☆            | 夜の魔法あなたへ  元ホスト エンジェル














EXILEのLIVE TOURのTシャンを着てるのを載せておきます。友達の火花飛び散らす情熱のギターリストのマスクロイドさんとメンバーとの写真も載せておきます。 ストリートでたま~に歌ってる歌詞を載せておきます。あいつのせいで また今日も最低 そんなことばっか グチりまくってる どうしようもないbad
day ちょっと寄り道して カラオケ歌って ビール飲んで忘れよ Oh 金さえあれば幸せ? そうでもない気もするけど あの子にプレゼントくらいはしてみたい Ki mi ni mu chu Ki mi ni mu chu 一日中、全然頭から離れない… yeah Ki mi ni mu chu Ki mi n
i mu chu 一日中、全然頭から離れない… Oh yeah ~~♪ ※『マルセイユからモナコまでを、コート・ダ・ジュールっていうらしいんだが、そこの、ニースとモナコの間に、たくさんの入江と岬があって、その中の一つに、ある場所に立つと音楽が聞こえてくるっていう、岬があるらしくその岬を最初に発見した
のは、昔のロシアの皇帝で、風のせいなのか、波とかまたは霊魂とかそういう超自然の力かわからないけど、音階とか音楽がはっきりと聞こえるらしくて、その後、いろんな人がその岬の所有権を巡って、争ったらしいみたいです。』 ★ 番組名:家、ついて行ってイイですか? 放送日:毎週土曜日20:00~20:54 番組
企画書も写真でアップして載せておきます。★心理学→『好きな色にはその人の性格があらわれる』《あなたの好きな色と嫌いな色を思い浮かべてみてください。好きな色はあなたの願望や欲求を、嫌いな色は過去の経験をあらわしています》【好きな色】①赤→情熱の象徴の赤を好む人は、欲望や願望に溢れています。野心家であり
上昇志向が強く、そのために積極的に行動するタイプです。仕事のできる人が多い反面、熱くなりやすく思ったことをズバズバ口に出してしまうため、相手と衝突することもあります。 ②黄色→暖かさ、明朗さなどをあらわす色です。黄色が好きな人は変化を好み理想を追い求める勤勉家です。ただし、頑張りすぎが災いし、周囲に
なじめなくなることがあります。 ③青色→穏やかな海を象徴する色で、物静かな性格、女らしいことをあらわします。この色が好きな人は、安定した性格の持ち主が多く、周囲の人との信頼関係に気を配り、礼儀を大切にします。ただし、人のことを気にしすぎて消極的になりすぎることもあるようです。 ④緑色→堅固さ、自負心
、優越感などをあらわしています。この色が好きな人には、我慢強く、堅実な考え方の持ち主が多いようです。 ⑤紫色→神秘的で感覚的、エロチックなものをあらわす色です。かの色が好きな人は、繊細で感受性が強く、ロマンチストなタイプ。想像力も豊かな人が多いようです。ただし、複雑な性格をあらわす色でもあります。 
⑥茶色→暖炉、家庭など、安定や安全性をあらわす色です。ただし、ときとして自説を曲げようとしない頑固な一面を見せることもあります。 ⑦黒→拒否、断念、不安などをあらわす色です。この色が好きな人は、思うようにならない現状を変えようと努力するタイプ。しかし、飽きっぽい面やもったいぶった面があります。 ⑧灰
色→白でも黒でもないあいまいな色です。この色が好きな人は、優柔不断の傾向があります。自己中心的なところもあり、「わが道を行く」タイプです。 《嫌いな色でわかる性格》①赤が嫌い→努力は報われていないという挫折感、無力感を示しています。 ②黄色が嫌い→いまの生活に失望していたり、夢や希望を失った過去があ
ります。 ③青色が嫌い→自分はこの世で一番不幸な人間だと考えています。 ④緑色が嫌い→自分が認められないのは、周りの人たちに見る目がないからだと考えています。 ⑤紫色が嫌い→周囲に反感を持っていて、孤独感を感じています。 ⑥茶色が嫌い→みんなに認めてもらいたい、目立ちたいと考えています。 黒が嫌い→
すべてに対して否定的。自分の考え以外を排除しようとしています。 灰色が嫌い→毎日の生活が単調で、刺激を求めています。また、色の好みは国や性別、そして年齢などによっても異なることがわかっています。 友達の火花飛び散らす情熱のギターリストのサイン入りCDの写真をアップしておきます。自分のストリートはちょ
っとあって暫く出来ません。今度から毎月100万円の入ってきて災害支援とか最優先で受けれて全ての税金とか保険料、年金、医療費の支払いが免除されたり将来この国の社会保証が機能しなくなっても何の心配もする必要がなくなる様になりました。☆いよいよ人生の成功者になりました(^-^)ドンペリ☆ 心理カウンセラーの資
格持っていますのでカウンセリングも予約受付中 受付けはこちらから→taka-angel@willcom.com