雨をイメージした柄です。 | 神戸栄町・乙仲・海岸通にあるショップ ジ・エンジェルです

神戸栄町・乙仲・海岸通にあるショップ ジ・エンジェルです

レトロなタイルと大きなウィンドーが目印のThe Angel(ジ・エンジェル)。
三宮で18年間営業し、2010年に栄町に引越ししてきました。
「Dreams,Romance&Liberty=夢とロマンと自由」をテーマにした店作り。
洋服、アクセサリー、小物をセレクトしています。

営業時間:12:00~19:00 

定休日無しで営業致します。

メルマガ登録はコチラ

6月12日(月)~6月22日(木)

LINE・Wポイントキャンペーン実施中!!

 

5月26日(金)~6月18日(日)

Pionero受注会実施中!!

 

アレンです!!

最近、朝なかなか起きれないでいると愛犬が起こしにきてくれます。

なかなかの体重で飛びついてくるので起きざるを得ません!

でも、なんだかんだ嬉しい限りです(笑)

 

今日ご紹介するのは、こんな雨なら気分も明るくなりそうな柄モノです!!

カーディガンやパンツもとってもおすすめです!!

-MERVEILLE H.-

ドルマンスリーブカーディガン ¥12,800+tax
Online Shop

-v'm-

雨柄プリントフレアーキャミソール ¥15,000+tax
Online Shop

-pot pourri-

タックワイドパンツ ¥13,800+tax
Online Shop

-CLEDRAN-

LUST DUAL POCHETTE ¥16,000+tax

-Calzanor-

ポニーウエッジサンダル \13,600+tax

 

-MERVEILLE H.-

ドルマンスリーブカーディガン ¥12,800+tax
Online Shop

細い糸で編まれたシャリ感のある涼しげなカーディガン。ボトムや中に着るトップスを選ばない万能なアイテムです!!

さらりとしたハイゲージで上品さもばっちり。オンオフ問わずにたくさん着回してください^^

 

とにかく、袖のデザインがかわいいです!女性らしさたっぷりのドルマンスリーブになっています。今多い、ボリューム袖のトップスも楽々中に着こめますよ。

身頃もゆったりと横に広くとってあるのでとても軽くてストレスフリーな着心地です。

 

フロントのシェルボタンや、ところどころ走らせたロックステッチもポイントになっています。

 

↓サイド

↓サイド

袖をのばすと七分袖くらいです。

日除けや冷房対策としての機能も◎

 

リブになった袖口をまくり上げて着れば、バルーン状のボリュームが出てより可愛いシルエットに!

シンプルな中にデザインにひとひねりあって、着るとテンションが上がるカーディガンです(*^_^*)

 

Col:イエロー ミント グレー

Qua:綿100%

↓生地アップ

 

-v'm-

雨柄プリントフレアーキャミソール ¥15,000+tax
Online Shop

今の時期にぴったりな、雨をイメージして描いたオリジナルプリントのキャミソール。にぎやかな色使いが楽しい一枚です。

 

着丈が長めできれいにAラインのフレアが出るので、意外にも着ると大人ぽい表情。Aラインのトップスは、360度どこから見てもきれいなシルエットを作ってくれますよ^^

 

吸水性・速乾性に優れたしゃり感のある綿生地を使用していて、清涼感があり、とても快適。シワも残りにくいので、アイロンなしでOKです!

カーディガンを羽織って袖をつくってもいいですし、インナーにTシャツを重ねて着ても◎いろいろなパターンで着回しが効きます!

 

↓バック

後ろ裾はラウンドしていて、ヒップがしっかり隠れる長め丈です。

 

↓サイド

裾にはトレードマークのビーチサンダルのマスコット。

後ろの留め具にもこだわりが。

 

Col:イエロー系 ピンク系

Qua:綿100%

↓生地アップ

-pot pourri-

タックワイドパンツ ¥13,800+tax
Online Shop

ほどよいボリュームでシルエットが上品なワイドパンツはポプリから。

 

きめ細やかで滑らかな肌触りのツイル生地に特殊なウォッシュ加工を施し、風合い良く仕上げています。

さらに、時間をかけて天日乾燥させることで、自然なムラ感やシワを表現。手作業による少量生産にこだわった浜松産地の生地を使用しています。

 

あまり広がらないストンとしたシルエット。股上が深いので軽くて落ちつく履き心地。。。さりげなくタック入りできちんと感も演出してくれます。ずるずるとならない丈感もすごく良いです!!

 

シンプルなので、コーディネートの幅もとても広いです!カジュアルにスニーカーでも、きれいめにパンプスでも。しかも、後ろウエストはゴムでラクチン!秋口までヘビロテできそうです(*^_^*)

 

ポケットが裏地の役割をしてくれるおかげで透け感なく着られます。

↓バック

↓サイド

Col:ホワイト ライトグレー

Qua:綿100%

↓生地アップ

 

姉妹店のブログはコチラから下

la lampe

一緒に働くスタッフを募集しております!
 

(いいね!、お気に入りに登録お願いします!)


fblogo.jpg
 

The Angel Facebook

addfriend

メルマガ登録はこちらから



ホームページリニューアルいたしました!www.fst-int.co.jp

MAP

650-0024
神戸市中央区栄町通2-1-2日東ビル1F