スニーカーで履く、ちょっと綺麗スカート。 | 神戸栄町・乙仲・海岸通にあるショップ ジ・エンジェルです

神戸栄町・乙仲・海岸通にあるショップ ジ・エンジェルです

レトロなタイルと大きなウィンドーが目印のThe Angel(ジ・エンジェル)。
三宮で18年間営業し、2010年に栄町に引越ししてきました。
「Dreams,Romance&Liberty=夢とロマンと自由」をテーマにした店作り。
洋服、アクセサリー、小物をセレクトしています。

営業時間:11:00~19:00

メルマガ登録はコチラ

 

★☆オータムフェア開催中★☆

各週の指定アイテムをお買い上げごとにLINEポイント1ポイントプレゼント。

Vol.2…9/24(土)~30(金)の指定アイテムは"アウター"です!!

 

 

-kha:ki-

クロスプリーツMA-1  \23,000+tax
Online Shop

-natalia-

リヨセルコットンラグランスウェット  \13,500+tax
Online Shop

-SUPP-

フロントプリーツスカート  \17,000+tax
Online Shop

-Spring Court-

ローカットキャンバススニーカー  \10,000+tax

 

-kha:ki-

クロスプリーツMA-1  \23,000+tax
Online Shop

MA-1をよりシンプルなディティールで表現したノーカラージャケット。

ノーカラーが柔らかく女性らしい印象にしてくれるので、カジュアルなイメージを軽減してくれます。更にバックのクロスプリーツ、程良いAラインシルエットが柔らかいフォルムに仕上げてくれます。

 

コットンとナイロンの高密度ウェザーを表地に使用しており、裏地には肌触りの良いキルティングした中綿を挟んでいるので、着こんでもらえば保温性にも優れるので真冬も対応してくれます。アームホール・身幅共にゆったりとしているので意外と着こめますよ~

 

前はすっきりとした丈で、後ろはヒップが隠れる丈感で、サイドから見た印象も可愛い。

そして着心地は、とにかく軽いです。着た時の包み込まれる感じがたまりません。

kha:kiの展示会で、私も含めバイヤーの反応が一番よかったアイテムだそうです。

バック↓

サイド↓

ノアの感想です!

中綿の入ったアウターは身長小柄な私には難しいのでは、、と思っていましたが、全くボリュームを気にせずに着られました!一番はしかkりと暖かいのに羽織り心地が本当にとってもとっても軽いです!!中に肉厚のカットソーを着ましたが窮屈さもなく腕も身体も動かしやすい!!!感動です。

やぼったくならずに着られて気になるヒップも隠せる優秀さ。テーパードパンツや細身のパンツに秋らしくブーツを履いて羽織はこれ一枚。大人っぽくシンプルにコーディネートしたいです♪

Col:  ブラック カーキ

Qua:  コットン65% ナイロン35%

     裏地:ポリエステル100%

     中綿:ポリエステル100%

 

-natalia-

リヨセルコットンラグランスウェット  \13,500+tax
Online Shop

ナターリアオリジナルのもう定番化もしているリヨセルとコットン地で出来た裏毛プルオーバースウェット。

秋冬向けで両面起毛加工をしているので暖かくきれ、透け感が無いので1枚で着て頂けます。冬に着ても安心なくらいの起毛加工ですよ。

一般のスウェットと何が違うかというと一番はやっぱり肌触り。とても表面が滑らかなので、着心地を更に良くしてくれています。

 

ラグランスリーブなので肩のラインがとてもすっきりとした印象に。中にも意外と着こめますよ。

袖と裾のリブは敢えて太く、左袖にはオリジナルのロゴ刺繍が入った可愛いポイントも。

 

裾リブを中に折り込んだり、下ろしたりすることで幅広いボトムスに対応してくれますよ。

バック↓

サイド↓

ノアの着た感想です↓

着た時の第一印象は、裏起毛がとにかくサラサラなんです。『ずっと着ていたい、、。』そんな風に思わせてくれるクセになる肌触りです。そして裏毛とっても温かいんです。

袖と裾に太めリブが入っているおかげで着た時の見た目もすっきりとした印象に。インナーをタンクトップから長袖に変えるだけで今から真冬まで大活躍しそうです☆

ベーシックデザインなので色んなスタイルに大活躍しそうです!チェックやボーダーなどの柄物パンツ、トレンドのボルドーやモカブラウンのスカートに合わせたりとコーディネートの幅も広がりそうです(*^_^*)

Col:  グレー

Qua:  コットン85% リヨセル15%

     リブ部分:リヨセル21%

 

-SUPP-

フロントプリーツスカート  \17,000+tax
Online Shop

こちらは展示会で私が一目ぼれしてしまったスカート。

ポリエステルで出来たフェイクレザーのプリーツスカート。風合いと肌触りが抜群にいいんです!プリーツも細かすぎないので上品すぎず、生地の落ち感がとても良いスカートです。

 

写真のようにスニーカーで履くこともオススメですし、ロングブーツで履くのも可愛いです・・・もちろんショートブーツでも!膝が隠れる丈なので幅広く対応してくれますよ。

 

個人的にもプリーツが無くなることが嫌で手が出せなかったのですが、こちらは前だけプリーツ。なので座ったりしてプリーツが消えてなくなることがありません!後ろはすっきりなので大人ですよ~~

バック↓

サイド↓

ノアの着た感想です↓

今期人気のあるプリーツスカート。フェイクレザーの生地なのに重みがなく、サラリと穿けました!私が過去に穿いたレザー生地のボトムの中で一番の軽さです☆

裏地が生地と一枚になっているのでタイツと穿いても静電気もなくでまとわりつかずに穿けました!スエード調のレザー生地と前後で表情の違うサップのスカートのデザイン性に私も一目惚れです。

カジュアル意外にも、私はシャツやブラウスを合わせて女性らしいコーディネートでも楽しみたいです♪

Col:  キャメル ネイビー

Qua:  ポリエステル100%

 

 

 

姉妹店のブログはコチラから下

la lampe

一緒に働くスタッフを募集しております!
 

(いいね!、お気に入りに登録お願いします!)


fblogo.jpg
 

The Angel Facebook


addfriend

メルマガ登録はこちらから



ホームページリニューアルいたしました!www.fst-int.co.jp

MAP

650-0024
神戸市中央区栄町通2-1-2日東ビル1F