一枚でさらにオシャレ度アップ。 | 神戸栄町・乙仲・海岸通にあるショップ ジ・エンジェルです

神戸栄町・乙仲・海岸通にあるショップ ジ・エンジェルです

レトロなタイルと大きなウィンドーが目印のThe Angel(ジ・エンジェル)。
三宮で18年間営業し、2010年に栄町に引越ししてきました。
「Dreams,Romance&Liberty=夢とロマンと自由」をテーマにした店作り。
洋服、アクセサリー、小物をセレクトしています。

営業時間:11:00~19:00



今朝、早起きをして燃えるごみを出しに行ったら

空き缶、ペットボトルを出す日でした。


完全に木曜日のつもりでいました、

曜日感覚がおかしくなっています、ノアです。

ぽかぽかと温かくなったので

頭もボーっとしているのでしょうか、、、

もうすぐ4月ですね♪



今日は、オシャレ度がアップする

可愛い春コーデをご紹介します~



-manon-

マントシャツ \12,800+tax Online Shop  

ドットワイドパンツ \21,800+tax Online Shop

-MARINEDAY-

ポニーレザーバッグ \23,000+tax Online Shop



-manon-

マントシャツ \12,800+tax
Online Shop

こちらマントの形が可愛いmanonのシャツブラウス。

マント型の裾は腕に合わせて落ちるので

一見ベーシックなシャツにも見えます。

手を上げると一緒に裾が広がるので

おなか周りや腕回りのシルエットをしっかりカバー。

動きのある裾元が女性らしくもあって可愛いですね♪


ゆったりとしたシルエットで、

季節や気温によって中に着る物を

カットソーや薄手のニットなどに変えていただき

オールシーズン着られます!


温かくなるこれからは、袖のないインナーに

パッと合わせるだけで、涼しく着られて

長さのある袖が日焼けもしっかりとカバーしてくれるのも魅力◎


ボトムに一枚合わせるだけで、シンプルなコーディネートながらも

少し個性のあるシャツの形がオシャレ度をアップ☆

ハリ感があるコットン生地なので、きれいめコーデもばっちり!!

カジュアルめなデニムでもどこか上品さを感じるコーディネートに。


テーパードの効いたパンツを合わせてクールに。

長すぎない丈感なのでスカートやワイドパンツなどのボリュームあるボトムスでも

すっきり綺麗に着こなせますよ!!

↓バック

↓サイド


Col: ホワイト デニム

Quo: コットン100%


-manon-

ドットワイドパンツ \21,800+tax

こちらは同じくmanonのボトムス。

ゆったりとしたストレートの形で、

股周り、ヒップラインが全くでません!

小柄な方があえてゆったりめに穿いてもカワイイシルエット。


足首が少し出るくらいの丈なので

ヒールやパンプス、サンダルで足首を見せると

コーディネートに季節感とメリハリが出ます☆


こちらも程よくハリ感のあるコットン100%の生地なので

軽くて涼しい。透け感もありません。


シンプルなトップスはもちろん、

ぼかしの入ったドット柄はオリジナルで

ドットが主張しすぎないので、ロゴやデザインの入った

トップスでも合わせていただけます!

モノトーンのコーディネートにプラス。

春らしいパステルカラーにプラス。などなど

この春、更にコーディネートの幅を広げてくれるアイテムです☆

↓アップ

↓バック

↓サイド


Col: ネイビー

Quo: コットン100%



-MARINEDAY-

ポニーレザーバッグ \23,000+tax Online Shop

丸い形がスタイリッシュでお洒落なこちらのバッグは

洗いにかけた、馬革を使用しています。


一度洗いにかけているため、水にも強くお手入れ簡単。

色移りの心配が一切ありません!!

さらに、洗いをかけたことで、シックなグレーの色合いと

独特のシワ感とが、なんとも言えない味と雰囲気を出しています。

以前、別の形のバッグとポーチが入荷した際も大人気でした!


中は、普段お持ちの財布やハンカチ、ちり紙、ポーチに加えて

これからの季節持ち歩く水筒やペットボトル、

ちょっとした買い物で出来た荷物も入れられる

とっても便利サイズ!

中には小さなポケットも付いています!


形状キープ型ではないため、

荷物が少ない時は、コンパクトになるので邪魔になりまん。

小柄な方でも持ちやすいですね♪


少しハードな印象のあるレザーですが、

こちらのバッグは馬革なので、やさしく柔らかな風合いが

女性らしい印象に。


ヒールやボトムスタイルに合わせてかっこよく。

ワンピースやスカートなどの可愛いコーディネートにも◎

↓中

Col: グレー ブラック(完売)

Quo: ポニーレザー




春ですね。桜餅に可愛い桜の花びらがついた三色団子。

F様、いつもお気遣いありがとうございます。

あんこに目がない社長にスタッフ。。。美味しく頂きました!

本当にお久しぶりにお会いでき、お顔を見てお話し出来たことがとても嬉しかったです。

ありがとうございました。



姉妹店のブログはコチラから下

la lampe


(いいね!、お気に入りに登録お願いします!)


fblogo.jpg

The Angel Facebook



addfriend

メルマガ登録はこちらから



ホームページリニューアルいたしました!www.fst-int.co.jp

MAP


650-0024
神戸市中央区栄町通2-1-2日東ビル1Fangelfavicon