4歳、3歳の大きい子4人でお買い物に行きました(^^)/

大きい子だけの特別…
ちゃんとお話もわかってお店でも静かにできるお兄ちゃんお姉ちゃんだから…
…と話をして小さい子達のお散歩と別れて出発しました。

2人ずつ手を繋いでしっかり歩くこともでき、大きくなったなぁーと感心(*´ω`*)

お店につくとカゴを持ってくれる子、品物を選んでくれる子、お店の中を走った子がいると注意してくれる子…

品物をカゴにいれ、みんなでいざレジへ(^^)/

くださいなぁ~と元気な挨拶で品物をお店の人に渡せました。

買ったものもしっかり持ってくれてとっても頼もしい大きい子達でした☆

帰りは電車がよく見える特別な場所に連れてってあげる~と寄り道。
近くで見える電車に大興奮でした。

いつもはご家族と行くお買い物もお友だちとワイワイ…なんだか冒険のようですよね♪

子どもたちがまた少し大きくなった気がしました(*´ω`*)