8月も最終日…
残暑らしからぬお天気が続いていましたが、今日はいいお天気で気持ちよくお散歩に行ってきました!

日曜日お仕事のママのお子様が登園してきてくれました。
毎週日曜日に来てくれているので慣れた様子でしたが、午前中1人だけだったのでエンジンがかかるのが遅く…ゆっくり過ごしていきました。

秋津駅北口近くでワークショップが行われていて、ふらりと立ち寄り、公園や神社を経由し、グルリとお散歩してきました(^^♪

帰ってきたら暑かったのでタライに少量の水をはり、水遊びもやりましたよ。

日曜日のお預かり、1人でもご利用したい方がいらっしゃれば開所致します。

日曜・祝日など他の保育施設がお休みで、お子様をお預けになる場所がなくお困りの方は是非いらっしゃってください。お待ちしております☆