皆様こんにちは☆
今日は一時預かりのお子様二組を含め、7人のお友達と賑やかにプール遊びを行いました(^_-)-☆

プールに浮かんでいる魚を網ですくったり、誰が一番すくえるかなど、毎日のプール遊びですが遊びを色々発展させているようです(*^_^*)

さて、私事ですが、この夏子供が生まれて11年振り主人と2人で食事に行きました。
11年…子供を預けて食事なんて頭に思い浮かばなかったです(笑)
しかし、お互いリフレッシュ出来て、子供の事もゆっくり話せてとても良い時間になりました。
もう少し早くこういう時間を持てば良かったね…と。

エンジェルハウスは小さいお子様は勿論小学生でもお預かり可能です。ママパパがリフレッシュすればお子様の笑顔ももっと増えるはず☆

たまにはお子様預けてリフレッシュなどいかがでしょうか?
エンジェルハウスがそんな、ママやパパのお役に立てれば嬉しいです(^_-)-☆