日曜日のお仕事のママさん。
携帯ショップ、美容師さん、看護師さん…世の中日曜お休みでないママさんもたくさんいらっしゃいます!

そんな働くママさんたち、エンジェルハウスは応援してます(ノ´∀`*)

今日は曇り空だったので、水遊びはせず、近くのちろりん村に遊びにいってきました。

2歳になったばかりの女の子は色々なものに興味を示し、行き帰りの道でもたくさんの物を発見して寄り道いっぱいして楽しんできました♪

ちろりん村では地面に枝でお絵描きしたり、かけっこしたり、木の実を拾ったり…

午前中1人だけだったのでゆったり、その子のペースで興味を持ったものとじっくりかかわってきましたよ(*^▽^)/★*☆♪