数か月前からエンジェルハウスでも給食を導入しましたおにぎりキラキラ


働く保護者のみなさまにとって出勤前は1分でも貴重な時間ですよね汗

少しでも利用して頂く方々のお力添えをできれば…と給食センターさんの

ご協力を得て、実現することができましたニコニコ


昼食は給食か持ち込みを選んでいただいていますパー

夕飯はアレルギーや離乳食の子たちには申し訳ないですが持ち込みをして頂き、その他の夕飯をこちらで食べる方には給食を注文して頂いていますo(^▽^)o


きちんと献立もあり、毎日いろいろなおかずが入っていておかずが苦手な子や決まったものしか食べれなかった子も少しずついろいろなものを食べられるようになってきましたо(ж>▽<)y ☆


お友達と椅子を並べて、同じものを食べる…お互いに刺激にもなっているようですし、何より最高の美味しいエッセンスになっていることでしょうね音譜



託児所ブログ


そして今日はとってもいいお天気で気持ち良くお散歩に行ってきましたあし

くるくるたこを作って、近くのちろりん村で遊んできましたラブ

クレヨンを持つのも上手になってきたエンジェルハウスのかわいいお子様たちですキラキラ



託児所ブログ