老け顔さよなら♪
若見え美肌テクニックを伝授する
ブリルランテ 小西あきこです。  



私、先月の誕生日で46歳になりました。アラフィフの域に入りました。



40歳になる時は、自分が凄くおばさんになる気がしてイヤでした。
周りの先輩方も40歳を過ぎたら病気するよー!って言ってましたしね。



でもね、はるかに30代より精神的に楽です。体力の衰えは否めませんがにひひ




私のターニングポイントは40歳でした。
フェイシャルサロンのスタッフとして働くようになってから変わりましたね~(自分で言うのもなんですがにひひ
30代まではメイクの仕方なんて殆ど分かってなかったし、どっぷり主婦でしたにひひ



フェイシャルサロンでは、お客様にもメイクをしていたし、私自身もメイクを日に日にマスター出来るようになりました。
{46ABAB90-4051-4953-8AD0-D62285FE7799}



メイクを覚えたての頃、息子の保育園に迎えに行くのが恥ずかしかったのを今でも覚えています。担任の先生が私を見てニヤニヤしてたから多分変なメイクだったんでしょうにひひ

私にとってメイクは、前向きに生活していける道具になったんですね。


だから、30代より気持ちが前向きで楽なんだと思います。


メイクは命に直接関わるものでは無いけど、人生は必ず変わると私は思います。



まずは、眉から変えてみませんか?
{C1DE90CE-943C-4F59-8057-C26B5207D2B3}


日時 7月15日(金)
時間 10時30分~12時30分
参加費 2500円(ワンオーダーお願いします)
申込みフォーム


眉やまつげ、アイラインなど目のまわりのメイクはまさにミリ単位の作業。このミクロの世界にいかに手をかけられるか。
これによってメイクの仕上がりはもちろん、そこから滲み出てくる「人格」までが違って見えるのです。
「神崎恵さん著 肌★着替えメイク」より