最近、鏡の中にアンパンマン実写版の可能性を見つけました



aaf




shakiraです☆




ご無沙汰しておりましたこの数週間で、

shakiraなんと4.5kgの増量





食欲の秋の力を見くびっておりました・・・





というわけで、ダイエットに専念することに決定!!



1. 低炭水化物ダイエット


炭水化物を主食とする日本国民にはなかなか難しい食事療法なので、

朝はOK、昼も時々ならOK、夜は絶対に摂取しないという比較的楽なチョイスをしてみました☆




low-carb-steak





さらには、夜もできるだけカロリーを控えようと

とうとうダイエット食品にまで手を伸ばしました☆



2. 1食おきかえダイエット



img_01



昨晩試して1.5kgの減量に成功☆



確実な成果をあげております♪




3. スリムキープ



4288M



どうしても断れないお食事会の前に2粒飲むと

体重が増えてない!!!



その前に本当に断れないかどうか

胸に手を当てて考えましょう・・・(汗)




この調子であと3kgをはがしていくまで!!

ダイエット強化月間強行中です!!!






今週末から出張になっちゃうから

また外食続いちゃうわ・・・・






スリムキープが必須アイテムになっちゃいそう・・・




lindvallphoto00045





がんばれっshakira☆