溶ける魔法~1週間後~

テーマ:

先日ご紹介の溶ける魔法 ですが、



やはりクリームで根こそぎ除去してもらうのは難しいらしく・・・




普通にshakiraの指毛がにょきにょきと成長してますショック!




T字で剃るより深剃りできてるとは思うけど、


ほんと、ちょっとね。





かみそり負けする人にはオススメ





200703181945000


AD

華麗パン~中辛~

テーマ:

話題の華麗パンにチャレンジラブラブ!



200703232141000



・・・どの辺りが北大路先生で、



どの辺りがキムタクなのかはよくわかりませんが・・・。



言われたら

カレーは鈴木京香ぐらいのパンチは効いていたかもはてなマーク(←いい加減汗





電子レンジで30秒ほど温め、


中のカレーが温まったところで


魚焼きグリルでカリカリにトーストメラメラ



トースターより早いんであせる



先日登場した辛口も挑戦したいブタ

AD

優秀肌♪

テーマ:

今まで使っていたアルビオンの美容液 がなくなったので、


新しい美容液を求めてCOSME DECORTE デビューをいたしました音譜




乳液先行型ではないけれど、


試してみたかったのでウキウキでカウンターへドキドキ



担当してくれたお姉さんの肌が良く手入れされていて、

安心して相談できましたわ口紅




そこて久々のスキンチェックドキドキ



前にチェックしたのは去年の夏だったか・・・



「砂漠肌」という「らく印」を押され、


以降保湿に力を入れていただけに


超緊張・・・汗



するとなんと結果は・・・・


<5段階評価です>



キメ・・・・5 非常に細かい


毛穴・・・5 良く締まっている


弾力・・・5 もっちり


にきび・・・5 ありません


しみ・・・5 ありません


油分・・・3 若干少なめ


水分・・・2 要注意!




なかなか優秀チョキ



会社帰りで暖房で乾燥していることは予測できてたので(←いいわけ)、


他の優秀っぷりに超感動目




カウンターのお姉さんにも褒められ、


気を良くしてしまったshakiraちゃんは



保湿をしっかり持続するとお姉さん一押しの


コスメデコルテ モイスチュアリポソーム化粧液 に手を出してしまったあせる




200703192119000



なんでも保湿維持力が12時間という優れものらしく、


朝つければ夕方まで保湿を維持してくれるというグッド!




でもこれは元々shakiraが探していた美容液効果(蓋効果ね)がないので、


それはそれでお買い上げドンッ



200703212051000



コスメデコルテ バイタルサイエンス ナイトクリームV



アンチエイジング用のクリームなので


使い心地はもっちりしていて気持ちよーいラブラブ


今後が楽しみです音譜


AD

溶ける魔法

テーマ:

いろいろな除毛方法を挑戦中のshakiraですが・・・



先日こんなものに挑戦してみましたねこへび




200703181945000



たっぷりめのクリームを除毛したい箇所に塗布し、

10分ほどしてからティッシュでふき取る得意げ




shakiraは手始めに指と手の甲に挑戦チョキ





10分間 毛ちゃんたちを見守っていると


なんか溶けてく感じ??





ティッシュでふき取り、しっかりクリームを洗い流すと



毛ちゃんたちが洗いざらいいなくなっていましたにひひ




個人差はあるものの、2ヶ月は生えてこないって書いてあったので、

今後が楽しみではありますなニコニコ




クリームを洗い流すときにちょっとヒリヒリ感じたので、

敏感肌の人は気をつけたほうがよいと思います





弾力もち肌

テーマ:

最近肌の毛穴が気になり始めた



お肌の曲がり角をとっくに過ぎたせいでしょうか。



といったわけで、



早速新しい美容液に挑戦♪




pdt338271

アルビオン エクサージュ コルセス ヒアロエクスプレス \10,500(税込)



肌の内側からハリを取り戻すから、

毛穴が縮まるって仕組み



使用後の乾燥は・・・・




62_closeup_of_angelina_jolies_face




朝の洗顔のときの指のすべりが


違ってきた気がするのは確かよね。




今後の肌の蘇りに乞うご期待☆






angelina-jolie-cute-face-wallpaper-805092

潤い活動☆

テーマ:

先日、ネイルサロンでネイルケアをしてもらっていたところ、


隣に座っているかわいらしい女の子がハンドケアはてなマークなるものをやってもらっていた



見たところ、


①手から腕にかけてをぬるま湯につけてマッサージ(20分くらい?)

  (ぬるま湯には潤い成分が入っていると推測される)


②どろどろのパックのようなクリームを手から腕にかけて全体に塗る


③しばらく時間を置く


④どろどろクリームをとり、最後に仕上げのクリームをつける


⑤ネイルケアをする



といった内容・・・



2ヶ月ぶりのハンドケア(らしい)だけど、

お店の人に



「乾燥しまくってるじゃないの!!!

 こんなに放っておいちゃダメよ!」



と怒られていた・・・(←見すぎドクロ




shakira、そのハンドケアしたことないけど・・・だっ大丈夫?あせる




そんなことも言えず、早速お家で乾燥対策大実験をしてみた天使






前にもご紹介したことのある




H119090H_M2


肌研(ハダラボ) 極潤ヒアルロン液 150ml \1,134(税込み)


なかなか使い心地は良かったけれど、


何せコスメジプシーのshakira・・・あせる



顔への使用はもう他に渡り歩いてしまい、

最近は乾燥になりがちな



かかとのお手入れに使用中キラキラあし



pedicure




暇な休日を利用し、


かかとに2時間もかけて潤いを入れ込みましたグッド!




その後、潤いを閉じ込めるために使用したクリームはこちら




X109050H_M2



コエンリッチQ10 ホワイトハンドクリーム 80g \627(税込み)





pedicure2




かかとばかりか手先までしっとりとしてきた!!(2時間もやってりゃね汗




面倒なかかとや肘のお手入れ・・・



時間があるときはできるだけ時間をかけてやっていきたいなニコニコ




bhfashion051




年齢は乾燥しやすいところから出てくるっていうものねべーっだ!




つかってみんしゃい!

テーマ:

かなり長い間お世話になった洗顔石鹸を卒業し、

新しい出会いを求めて、洗顔ジプシーの度にでていますロケット



1週間くらい前から使用を開始したこちらの洗顔



8c46becc-s


つかってみんしゃいよか石けんそふと(チューブタイプ) \1,890




「つかってみんしゃい」って・・・あせる




というわけで、使ってみましたとも!!




JPG-550_a1




どうも、口コミサイトでは毛穴の洗浄と美白効果に評判がよいとなっている・・・





今のところ、その効果は見出せないけど。。。





使い切った後にはっきりと効果が現れるのかな・・・





同時に「プチ禁煙」から「完全禁煙」に切り替えたのに、




おでこに吹き出物が集合しているドクロ






むむむ・・・・




使い切った後のコメントもそのうちアップしますメモ





julianneleafy




美白音譜




いちごちゃん

テーマ:

何気に The Body Shop  ファンのshakira



先日ご紹介しにホームフレグランス以外にも

実は使用しているストロベリーシリーズ、他にもあるので

ご紹介しときますいちご



ボーンリッピー


pd_strawberry_born_lippy_balm


ストロベリーの香りがするボーンリッピー


味もする気がしてるのは気のせい??




ボディーバター



pd_bodybutter_strawberry



(全身マッサージに効果的ですラブラブ



最後はボディーローション




pd_strawberry_body_lotion2




これは足マッサージ専用



これで部屋中ストロベリーよいちご





以前から“ある友達”に「無類のイチゴ好き」だと思われているshakira

(そんなことひと言も言ってないのにあせる




最近ホントにイチゴちゃんにはまっちゃってるみたい恋の矢




次はボディーショップじゃないんだけど

おいしいイチゴちゃんをご紹介



ichigo



MEIJI CHO-PAN ほどけるいちご



これ4つしか入ってないんだけど、





超うまいっっ


ちょっと興奮しすぎちゃいましたあせる



みなさんもお試しあれUFO




penelope20cruz20red

STRAWBERRY

テーマ:

最近はGREEN TEAやOCEANUSなど、

さわやか系の香りを集中的に使用していましたが、



ちょっとかわいらしい香りにでもしてやろうかと思い、

新しい香りのルームフレグランスに挑戦いちご



strawberry


いちごちゃんですいちご



(いちご=かわいい と思ってる)


部屋の香りとして、アリorナシの意見に別れそうな香りですがあせる



shakira的にはアリです恋の矢




pd_60531_StrawberryHFOil


ザ・ボディーショップ フレグランスオイル \735




この次はローズの香りの予定ですブーケ1



皆さんもお試しあれドキドキ




83115-strawberrygirl

マストアップ

テーマ:

最近、持っていた下着を一新する計画を起案中音譜



ネットショッピングが大好きなshakiraパソコン




早速マストアップブラに挑戦あせる




30231305_1_pc_m



こればなかなかのマストアップぶりで、


背筋まで伸ばされてる感じです汗





着け心地は・・・といわれると、

そんなに快適ではありません汗





そういうもんなのかな・・・



おそろいのパンツも一緒にご購入ラブラブ




30231405_1_pc_m


パンツの着け心地はgoodドキドキ




かわいいんだなっこれが!




それにしても、このブラに慣れる日はいつかくるのか・・・




マストアップ・・・




豊満に見せようと試みた魂胆への報いなのかしら汗






lindvallphoto00212