吉田沙保里さんに心を寄せて☆ | スピリチュアルトラベラーANGE(アンジュ)Official Blog

スピリチュアルトラベラーANGE(アンジュ)Official Blog

世界を飛び回るANGE(アンジュ)が、繰り広げるスピリチュアルでラグジュアリーな日々

{B075EEEF-61F1-4248-8480-99AD9ABC7A78}

夏休みのなかなかに大変なツアーを終え、まずは寝ておやすみ。(正体なし)、早朝も早朝に起きてちらっ(ぼ~)、事務処理を終えぱそこん。(がりがり)、整理整頓し(すきり~)、ようやく国家試験の勉強に入るおじぎ


と、吉田沙保里選手の試合が始まる目
やはり、金メダルかな、と思っていたので、しょっくぅぅぅぅえーん。orz


だけど、彼女は、すごいきらきらこれまでの活躍も今の彼女も祈る
美しいきらきら美しい~ぽぇ~♪きらきら
日本チームは、みんな美しいきらきら
海外の選手は、美しくないのがほとんどshokopon
スポーツ精神がどうの、と言う前に、美しい魂ではないムムム
魂レベルが全然違うのチッチ!
ケモノに近いものばかりどーん
だから、心が無いから、人間が力では、勝てない場合もありチッチ!

沙保里さんは、お父さんという愛ゆえの怖い存在が無くなり、狩り立てられなくなったきらきら
愛ゆえに優しさを一時的に消し、戦いの為にケモノっぽくなることを教えてくれた存在が無くなったからきらきら

それを乗り越えることは出来る天使の羽
死を乗り越える方法や魂の意味を学べばポイント。きらきら

しかし、戦い続けるのには人間には限界があり、それを無理に続ければ、歴史に名を残した一番手のジャンヌ・ダルクのように、手遅れになるきらきら

特に女性らしい沙保里さんは、そろそろ女性としての幸せが待っているのでしょう祈る
だから、ケモノとの戦いから降りてもいいと知ることも大事きらきら
美しい魂には、何もかもが素敵な学びです祈る
愛された、そして愛されている人なんですからハート

{44441DF7-B35A-4CF4-BE21-F5B910D958E8}

ワタクシはその時、やはり父とのことを思っていました祈る
そばにいてくれたら、聞いてみたかったこときらきら
相談したかったこときらきら
守って欲しかったこときらきら

だけど、美しい魂には、常に学び天使の羽
箱入り娘プレゼントから、突然、ぺっ蹴る(bぺっ 唾と出されたぷぷ


しかし、存在がそばに居なくなっても、必ず別の存在が現れるもの天使の羽


今回のツアーも、好きな会社なのに、合わせなくていいのに他のレベルの低い会社どもに合わせて、随分レベルが低いどーん

会社の人たちも、何を大事にしているのかチッチ!
低い場所に閉じこもって、正しい意見を消し、魑魅魍魎に支配されようとしているものたちよ。
大事なものに気付かなければ、高みに昇って来なければ、ワタクシはあなたたちを離れますよ爆弾

いろいろ大変な目に合わせられたけど、神の光を運んで来た存在たちがワタクシに近寄って来て、愛を注いでくれたのでしたきらきら
そんな夏の眩しい日々を次に書きたいと思いますスマイルきらきら

写真は、醍醐天皇第2皇子でありながら、若くして苦修錬業の上、出家。
森羅万象に生命を感じ、南無阿弥陀仏を称え、今日あることを喜んだ空也上人きらきら
(口から、なむあみだ〜✨出てるのにきゅん
常に市民の中にあって伝道に励んだ「市の聖」祈る

勉強でまた賢くなるワタクシe-913
日本の魂の素晴らしさを今また実感中♪はーと



このところ、お問い合わせ、ヒーリング、ダンスレッスン依頼を多く頂いております☆感謝はーと


愛を広めてまいります☆お問い合わせからご連絡をお待ちしております天使の羽きらきら