しばらくお休みします | 京都 宇治  花を通して自分と向き合う大人のお稽古

京都 宇治  花を通して自分と向き合う大人のお稽古

京都府宇治市でDECOクレイクラフト・フレッシュフラワー・アロマワックスバー・ハーバリウムをしています。

お花のいろいろの作品や毎日の出来事を綴っています。

こんばんは。京都 宇治の うめたに ようこです。

11月になりましたね。
今日は氏神様へお詣りに行ってきました。
少しひんやりとした空気に、背筋がピンとしました。
{D3D055FA-5F87-40A8-AC66-3156A973DE28}
更新を少しお休みさせていただいていました。
言い訳になるけど、いろんなことが重なりまして。。。
 
でも元気にしています!
気にかけていただいた、うれしいメッセージをいただきありがとうございます。
 
この状況がしばらく続きそうなので、ブログの更新を当分の間お休みさせていただきます。
 
変わらずにお花の教室も粘土の教室もヘナ体験教室もしていますので、興味のある方はご連絡お待ちしております。
 
寒くなってきましたので、皆さんもお身体ご自愛くださいませ♡
 
                                              うめたに ようこ