今日はcocoro(ココロ)と鈴(リン)のお誕生日バースデーケーキ

ココロは今日で11歳クラッカー
リンは8歳になりましたキラキラ

でも。。。実は先日。。。宝゚(ポゥ)もアセアセ
ポゥちゃんは推定なので~
なんとなくアバウトな感じにっ笑い泣き
先日5歳になりましたバースデーケーキ
そしてHana(ハナ)はこれからなんですが。。。
こちらも推定でアセアセ
ハナは今年で6歳になりますバースデーケーキ



↑↑↑cocoroブルーハーツ11歳キラキラ
スイカで遊ばれまちたっ💨
ちゃんとしたの載せてくだちゃい💨




↑↑↑鈴(リン)ラブラブ8歳キラキラ
たまにカイトと寝てるのねぇ~




↑↑↑Hanaラブラブ6歳キラキラ
加工するとハナが1番似合ってる乙女のトキメキ




↑↑↑宝゚(ポゥ)ラブラブ5歳キラキラ
ポポちゃんはカイトハートLOVEだもんね~



あっアセアセ
カイトは特別出演してるから~
アンジュだけ無いねタラー
ではアンジュも。。。


アンジュ。。。↑↑↑この状態で寝てます💨笑


まとめてハピババースデーケーキ
でも6ニャンズを紹介出来ましたリボン

また。。。
ゆるぅ~りな更新となると思いますがアセアセ


そして私も~
いよいよ来月からお仕事をぼちぼち復帰していこうと予定してます。
やっと動き始める私の時間キラキラ
無理の無い様に頑張りますっ照れ