そんな事をここでお話しする必要も無いんですが、アメブロで交流のある方々の中にもFacebookで繋がってる人も居ますので~
変な憶測や、はたまた誤解を招く事があってはかえって面倒なので笑

元々私がFacebookを始めたのは留学する友達からの依頼で、お互いに都度メールなどで送り合うよりもFacebookに載せれば時間とか気を使わずに。。。と言うのがキッカケでした。
私はFacebookは誰でも見れる様に公開してないし、友達申請も『友達の友達』(制限がここまでしか出来ない汗)までに制限してます。
これもまた厄介で、実は会った事も無い人とも繋がったりしてしまぅ。。。友達の友達ってだけでムカムカ
最近、本当に見たい友達がいても~
やたらいらない情報ばかり上がっていて、しかも同じ記事ばかり。。。
ウザいったらありゃしない笑
なんで、ごめんなさぃ汗
友達の全て(当初からの友達は省きます)を『友達』やめましたクラッカー
友達を選べないので…全てです。
嫌な人は1人として居ませんが、やはり選んでやめる事は出来ませんo(_ _)o
あ、それとFacebookを唯一の連絡手段として使ってる友達はやめられないので。。。

なんか『友達』やめる←って本当の友達やめるみたいだけど笑Facebook上の話しなのでアシカラズですっらぶ②