先日の土曜日、28日に『ナチュラル カフェ そら』さんに行って来ましたビックリマーク2


(今回お店の画像を撮らず↑前回の!)

お天気は暑くもなく、寒くもなく、風も穏やかで譲渡会日和でしたはな

今回参加の猫さんは。。。
子猫さん達ですハート















もーーーっにこにこ♪ちっちゃな天使きら

そー言えば、ハナやポゥもこの位だったなぁ~としみじみ^^*

ほとんど離乳食でたまにミルクのチビニャンズハート
お家が決まっても、もう少しはミンニャで過ごした方がいいからねビックリマーク2
お届けは少し先になりますが運命きらきら感じた方はご一報を(^-^)/はぁと


そして、そらさんでランチしましたおんぷ







いつ食べても美味しいですハート
また行きたいなっ(o^^o)

皆さんもご都合が合う時は、是非是非お越しくださいなっビックリマーク2




はなオマケはな






みなしゃまハート
お越しくだしゃいハート