ってか、予定ではポゥのお誕生日。。。
推定だけど6月1日に~
と思ってたんだけど。
その前に『譲渡会』があるので笑

カイトの保護主様である『BESSの家(猫のお家探し)』さん主催の譲渡会に伺いたく、更新しておりますビックリマーク2



恒例でもあります『ナチュラル カフェ そら』さんでの開催です♪♪


私。。。本当はもうお仕事のお休みとれない状態なんですが^^;
一応ね、決まってるからね汗
でもね~最近はなんかパツパツやし~
私の気分転換も兼ねて是非とも行きたいなぁ~と思いましてにこにこ♪
そこは強行突破のゴリ押しで休もうびっくり
てな訳で絶対に行くぞっバフッ!小
(まだ会社には言ってないけどアハハ)


先日は。。。
私のネガティブブログをご覧いただき、本当に恥ずかしい気持ちです354354
こんなポンコツ飼い主なのに、メッセージやご連絡いただき恐縮です汗
『ウチもそうだょ~』
『多頭じゃないけどウチもあるょ~』
『今まで逆に何も無くてアンココさん免疫無いんだょ~そんなんあるある!』
そうですよね。。。
それが『生きてる』『感情がある』って事なんですよね。
それぞれのネコに感情がある。。。
生きてるから。。。

そんな中でも、いつもそう。
いつもベスさんは私に1番に声をかけてくれます。
『大丈夫ですか?』
って。
何かチカラになれる事は。。。って。
こうして振り返ってるだけでも涙が出る位にどんだけその言葉に支えられたか。
私に逃げ道を作ってくれるの。
『私が居ますょ』ってビックリマーク2
私にどーにも出来なくなったらベスさんが相談にのってくれる。。。
私に逃げ道を作ってくれるから、心に余裕が出来て冷静になれる。
そんな人なのらぶ②

そんな人が、お困り中のネコさんを保護してケアして~里親さんに繋げてくれる。
ネコにもヒトにも強くて深い愛で接してくれるベスさんハート

ベスさんから里親になると、もれなくベスさんがついて来ますよぉ~笑

いや本当にビックリマーク2
ネコさん迎えるにあたって不安があったり、迎えたけど悩みがあったり。。。
ちゃんと聞いてくれますらぶ②


動物と関わる人って、本来は~
本来はねびっくり
何度も言うけど、本来はっバフッ!小バフッ!
心の優しい、困ってる人が居たら放っておけない人が多いんだと思います。
あの。。。単純に金儲けの為だけに関わってる人は論外でお願いします。


なんだかんだとお話ししましたが~

皆様にご心配お掛けした事、心よりお詫び申し上げますm(_ _)m
それを通り越して不快な気持ちにさせてしまっていたら。。。
それもお詫び申し上げます。

今後も~
アンジュハート
ココロハート
カイトハート
リンハート
ハナハート
ポゥハート
アンcoco一家きら総勢6ニャンズ+1人の事、今後共ヨロピクピクピクぅ♪♪
あっ汗すみませんっ下
よろしくお願い致しますっはな


ちなみに、もし『ナチュラル カフェ そら』さんに来られる方が居ましたら~
お会い出来る事、楽しみにしておりますっ?