まだ夏ではありませんが^^;
本人は暑かったのかな汗
毎年恒例の夏の風物詩おんぷ
ココロくんのパッカーン寝ですびっくり


なんだかあちゅでちねーっバフッ!小


僕も開いちゃいまちよーっおんぷるんっおんぷ


ポゥが来まちたけど開いてまちぇんね~
まだまだでちねーっ👑


なんだか画像ではポゥの方が大きく錯覚されると思いますが、実際はコッくんの方が全然っバフッ!
1.5倍はデカいですょ笑
さすがにアメショの男子より大きくなる事は無いと思います^^;


このパッカーン寝は昨夜の事。
いつもより早い?気がしますにこにこ♪
そんなに暑かったですぅ??
湿度が高いのは感じましたので、きっと彼も不快指数が上がったのかな?