最近のいろいろ☆ | アンジュのきもち

アンジュのきもち

Mダックスのアンジュ(16歳♀)と虹組フルール(13歳7ヶ月♀)母娘の成長の記録です。アンジュは病気で目が見えません。病気の事も、楽しい事も、いろんな事を書いてます(´・ω・)っ
最近は更新サボってます、いいね!には伺います☆★

行列に並ぶほど根性のないわたしです
お友達に誘われ、朝から整理券ゲットして
2時間半、大人気のパンケーキを食べました
ふ~わふわな優しい生地、バナナとキャラメルとクラッシュパイ美味しかったおねがい



わたしの母と上野レカンでランチ白ワイン
お買い物兼ねて東京へ出てきたのに、千疋屋でデザート
母はフルーツみつ豆、わたしはメロンとスイカのパフェパフェ裏切らない美味しさに大満足お願い



今年初の天然氷太陽阿佐美冷蔵さん
果汁スペシャル(みかん・桃・里ぶどう)
本店ならペット可だけどこの日はお休み
登山道店にてペットは不可わんこちゃん❌車の中で待機
いつ来ても美味しいハート



別々だけど、アンジュわんこちゃんもルルわんこちゃんもお出かけを楽しんでます
別の日は、毘沙門氷を食べました爆笑
今年はあと何回食べられるかな?



と食べ物ばかりです
明日は、去年行けなかったさくらんぼ狩りにアンジュと行ってきますウインク