アンジュにありがとう♪ | アンジュのきもち

アンジュのきもち

Mダックスのアンジュ(16歳♀)と虹組フルール(13歳7ヶ月♀)母娘の成長の記録です。アンジュは病気で目が見えません。病気の事も、楽しい事も、いろんな事を書いてます(´・ω・)っ
最近は更新サボってます、いいね!には伺います☆★

お友達からアンジュにお誕生日プレゼントを頂きましたプレゼントアレルギーやらで探すの大変なのに選んでくれてありがとう



アンジュの好みが分かってるねラブラブ
アンジュもルルもおうちでのボール遊びは
『jw』のおもちゃ、これが好き
2個あって嬉しいねウッドストック


母親からはボルボのお散歩バッグ
スウェーデンらしくブルーにしたらしい
わたしからは普段買わない色のお洋服キラキラ


アンジュのために選んでくれただけでも
嬉しい限りtim



お気遣いありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

この、のんびりとした性格で少しでも一緒にいれたら、長生きしてねアンジュはーと





神さま・・・・どうかアンジュに病気という試練を与えないでsnoopyきらきら