☆ペット博幕張2017☆ | アンジュのきもち

アンジュのきもち

Mダックスのアンジュ(16歳♀)と虹組フルール(13歳7ヶ月♀)母娘の成長の記録です。アンジュは病気で目が見えません。病気の事も、楽しい事も、いろんな事を書いてます(´・ω・)っ
最近は更新サボってます、いいね!には伺います☆★

GWにアンジュ連れて行ってきました
3~6日に幕張メッセでペット博が開催されてました

幕張のペット博は年々規模が縮小され
出展されるお店も少ないのですが、
お買い物メインの我が家は特に気になりません


招待券は京都のお店から頂いてるので、お礼もかねて・・・
余ったチケットはいつも会場入り口で配っちゃいます(今回も知らないおじさまにあげました)



まずはわんわんカーニバルで初購入した
『京丹波自然工房』さんでご挨拶
覚えててくださり、また試食を色々
お勧めしてもらった《かんぞう》
新陳代謝や抗体なんちゃらに重要な栄養素
1日1かけら食べるといい
それ以上はやはり吐くと(←お腹の弱い子)
お利口な甲斐犬あんずちゃんと触れあいました


お次はアンジュのごはんである『Diara』さん
生馬肉を購入しに来たのですが、今回はトリーツのみの販売
冷凍品は持ってきていない!とても残念
前回買っとくべきだった
そんなんだったので、ちょこちょこあげれるようにと、持ってたおやつ入れにトリーツを詰めてくれました



いつも『プラッツ』さんでおもちゃを買うのですが、ラテックス製に新鮮味がなかったので、買わず


原宿にお店がある『ALOALO』さんで物色
アンジュサイズのMはほとんどなかったので
Lの小さめのクールをゲット
そしてルルのLもゲット
イベント価格がありがたいニコニコ


お世話になってる国産無添加の『プチアンファン』さん
ここは、マジックゼオの歯みがきが大人気
最終日はそこまでじゃなかったみたいだけど、すごい行列でチケット配って時間制限でやってたみたい・・
頼んでいたおやつを受け取った


いつも出展している猫のお洋服屋さん黒猫
いつも素通りしてたけど
ボケ~と見ていたら、探していたお洋服を見つけてしまった
5kg位のねこちゃんに設定しているらしく、わんちゃんはオーダーメイドも可能
試着してピッタリキラキラ
半年ほど探してて・・どうしようか・・イベント価格でもない・・悩んで・・悩んで・・もう出会えない・・と思い買っちゃった
買ったものは秘密
お祝いのときのお洋服ってことで!



今回は予算オーバーです
↑ジャングルジャーキーはお友達が買ってアンジュにプレゼントしてくれましたお願い


色んなお店でアンジュに声をかけてくれました
おとなしいねと触ってくれて、おやつをもらい、写真を撮ってくれました

今回出展していた『ゴールデンママ』さん(パラコード)で写真を撮ってくれたので、Facebookにアンジュ載ってます
良かったら見てねラブラブ