ペット用サプリ【ペットアイジージー】動画 | アンジュのきもち

アンジュのきもち

Mダックスのアンジュ(16歳♀)と虹組フルール(13歳7ヶ月♀)母娘の成長の記録です。アンジュは病気で目が見えません。病気の事も、楽しい事も、いろんな事を書いてます(´・ω・)っ
最近は更新サボってます、いいね!には伺います☆★

約3週間モニターしていたペットアイジージーの最終報告と動画です



アンジュ・・・
体重からみて100mlほどしか飲まないが、
お水で溶くとミルク水は喜んで飲んでくれた
そのお陰で、食欲が増した
神経質な性格で、雷や地震速報などのストレス音で、体調を崩すことがあったが、それがなかった
変わらなかったことは、足腰のスムーズ差はあまり変化がなかった




フルール・・・
アンジュ同様、ミルク水は好き
透明のお水だとガッカリするほど好きになった
お腹の調子がよくなった
毛づやはカットしてしまったため分からないが、うんちの臭いが軽減し今では臭わない
うんちの色が黒くなり量が増えた気がする




お水と溶かして与えることが多かったが
サラサラパウダーのため、玉になることがなく
簡単にミルク水にすることができました
我が家2わんは、濃い目がお好みのようでした
サプリだけど喜んで飲んでくれて、わかりやすく反応出てくれて、シニア犬にお勧めですよ
我が家は、まだ残っているので継続していきます

この度はモニターさせて頂き、ありがとうございましたm(。_。)m