《七面鳥の缶詰めモニター》のその後 | アンジュのきもち

アンジュのきもち

Mダックスのアンジュ(16歳♀)と虹組フルール(13歳7ヶ月♀)母娘の成長の記録です。アンジュは病気で目が見えません。病気の事も、楽しい事も、いろんな事を書いてます(´・ω・)っ
最近は更新サボってます、いいね!には伺います☆★

1日からモニターしてたケイナインキャビア  七面鳥缶詰めが、無くなったしんどい

本当は3日間で食べた方がいいのだけど

アンジュのフードの量は・・


①日75gだから、缶詰めと合わせても、③日以上かかってしまう
「一食分ずつ冷凍すれば良かったのでは?」
とワン友さんからアドバイスがありました
本当やればよかったしんどい


モニター期間中のアンジュは、毎回完食で、無くなったら、どうかな?なんて考えてたら

この日が来てしまった『七面鳥さん最終日』


もちろん、いつも通り食べ始めたんだけど
なんだか勘づき始めたのか、七面鳥さん食べたら、


食べるのやめちゃった手
やっぱり!神経質だから、分かっちゃうみたいびっくり

要求しても、ありません。
この日から今日まで、カリカリフードのみの通常ごはんは、食べてもらえず
また頑固なアンジュが復活しました顔


こちら調べてみたら①缶のお値段が高かった泣く  
約730円だけど、食べないカリカリフードを捨てる位なら買ってあげようと決意しましたミニー







K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中