破壊が止まらない! | アンジュのきもち

アンジュのきもち

Mダックスのアンジュ(16歳♀)と虹組フルール(13歳7ヶ月♀)母娘の成長の記録です。アンジュは病気で目が見えません。病気の事も、楽しい事も、いろんな事を書いてます(´・ω・)っ
最近は更新サボってます、いいね!には伺います☆★

台風が過ぎ去った翌日は32℃まで上がり、
宅急便を待っていたら10時を過ぎてしまった

だれも居ないと分かりつつ広場に行くと
なんとイチローくんがいたラブたん3


少し遊んでたんだけど


ルルたんが脅かしたら、ママの後ろに隠れちゃったあ

年下にはちょっぴり強気ベロ




タグ切ったばかりのカバさんの心臓を出してしまい、回収する私うるうる




なんでも食べちゃうルルたんだけど、おもちゃは食べません顔

木の下で遊んでたけど、やっぱり暑いには変わりない太陽



やんちゃなルルたんにお付き合いしてくれたイチローくん、ありがとね♡